AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

運命の日は明日6/15

2010年06月14日 23時47分23秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

9期生のモバメ等からすると、「研究生セレクション審査」の結果発表は、明日(6/15)のようだ。

・明日もいい日になりました!
…という横山由依ちゃんは、通過組?

・明日は、私のこれからが決まる日です。(石黒貴己ちゃん)
・私の笑顔を思い出してねっ(は~とま~く)(山内鈴蘭ちゃん)

や~すでに、目から水が出そうだ…、、。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の柏木ちゃん (6/14) | トップ | Bayfm on8(オンパチ)柱Night ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2010-06-15 00:06:51
サッカーの結果も気になるし、セレクションの結果も気になるし・・・

私もドキドキ興奮状態です。
返信する
結果はどうなるのか? (宮川宏行(ぴろろ))
2010-06-15 00:28:55
いよいよ明日ですね。「有吉共和国」放送後の発表になるんでしょうか・・・。

ぱるるなら僕の中では絶対1位通過ですよ。
◎◎みすと。さんが推している由依ちゃんは4位以内では通過しそうですね。

今回は何人通過できるんでしょうか・・・。ちなみに、僕の予想は「9人」です。
返信する
らんらん (踊り子)
2010-06-15 00:37:49
鈴蘭ちゃん、意味深ありすぎて寝れません…。

明日が最期じゃないと信じます。
返信する
Unknown ()
2010-06-15 00:50:13
ホント目から水が出そうです。
なんか今日は寝れる気がしませんね。
全員無事通過することを切に願います。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-06-15 00:55:46
>さくら さま
サッカー初戦は1-0で勝ちました。
明日、奇跡が起きて欲しいと思います。

>宮川宏行(ぴろろ) さま
たぶん劇場での発表ではないかと思います。

>踊り子 さま
落ちた子、ハイタッチはあるんでしょうか。
なんと言葉を掛ければ…。

>せ さま
サッカーも終わったし、風呂入って寝ようかと。
返信する
鈴蘭さんについて。 (かつみ)
2010-06-15 01:00:54
なぜ鈴蘭さんは、他の9期生と比べて干されているのでしょうか?
以前にも、Gロッソに早く出ていた研究生がセレクションに落ちてしまいましたけど・・・、劇場に早くでてしまうと天狗になってしまうのでしょうかね・・・。
返信する
カメルーンに勝ったことですし… (しー)
2010-06-15 01:20:36
研究生の子たちは組閣前より、正規メンに上がる見通しがかなり乏しくなりましたよね。
今の状況なら素行不良な子以外はできるだけ、もう少し長い目で見てほしいものです。メディアで正規メンが忙しくなった今、公演の穴を埋めてくれてAKBのコンセプトを維持してくれている彼女たちの功績は大きいです。
某ジ〇ンプのマンガ漫画じゃないですが、運営さんには彼女たちの一度きりの人生を預かってるのを忘れないでほしいですね。
返信する
アンダーガールズ (夜勤中の合間に)
2010-06-15 03:15:39
日本代表、初戦カメルーンに勝ちましたね。喜ばしいことです。
それはさておき、UGに関してなんですが。
多分ぱるるは大丈夫ゆえ安心。もし、石黒さんや山口さんが落とされたら、これは穏やかではありません。
ひとまず、明日、結果を見届けます。
返信する
あぁ・・・ (カズN)
2010-06-15 03:35:38
ついに来ましたね。。。
イヤですね。。。

前回は一歩引くことに成功してたのでダメージは少なかったですが、
今回はダメです。深入りしすぎて。。。

そのへんについて、以前ここでコメントのやりとりをしましたけども。
もちろん、わかってたことなんですよね。
わかってて、深入りしたんですけども・・・。

8・9期全員残してくれないかなぁ・・・
返信する
今日、中入ります (waiwai)
2010-06-15 08:01:26
昨日発表で、今日が最悪さよな、、
の可能性と思っていたので、まだ公演中に
目から大量の水の事態は避けられそう、、、

でもハイタッチでは水があふれそうで心配
タオル持参で臨みます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事