AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日のあきちゃ (4/04)

2012年04月04日 23時54分29秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

「ひるおび」お天気コーナーに、高城ちゃんが登場。

1回目は、11:22ごろ。

昨日の「爆弾低気圧」の影響が、まだ残る。
東京の予想最高気温は15度。
恵さんの「上手でしたねぇ」の言葉に、手の平を口元に当てて嬉しそうなあきちゃ。

2回目の天気予報は13:41ごろ。
週間予報はこちらで。


柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん…』


最初のメール タイプA
初回盤 【初回生産限定】



以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]


柏木由紀 Love Letter [DVD]


柏木由紀ファースト写真集
「以上、柏木由紀でしたっ」


[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野恵令奈ソロデビュー決定... | トップ | 今月のモバメ (2012.04) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美位子ちゃんの出ない水曜日 (ぽんぽこ)
2012-04-05 00:57:38
あきちゃ、なかなか無難にやれてましたね
ただ、美位子ちゃんの出ない水曜日はさびしい
なんか、卒業して離れ離れになってしまって会えないかわいい同級生を想う4月って感じです・・・
Unknown (Kat)
2012-04-05 01:05:34
前半のところを見ましたが、予想に反してちゃんと読めてましたね。最初なのでヒヤヒヤしましたが。こんなに緊張する事もそうそう無いと思うので、良い緊張感の中でやってくれればスキルアップにも繋がると思うので頑張って欲しいです。
うらめしい (水夫は残念少年)
2012-04-05 09:12:47
昨日も高校野球のせいでw…。
今日からは、2回目の天気コーナーは見れますけどね。

あきちゃ、無難にこなしましたか。
正直、最近の動向を見てると、しーちゃんのほうが心配ですけどね。
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2012-04-05 09:28:32
>ぽんぽこ さま
美位子ちゃん、今月から戦隊もののレギュラー決まりました☆

>Kat さま
こういった「まっとうな経験」も、そろそろ積んで行かないと。
バラエティの引き出ししかありません、ではね。

>水夫は残念少年 さま
しーちゃん、バラエティのノリで、笑いに走ったりしなければいいですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事