AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

駅伝とか乳首とかに思う

2014年11月18日 22時35分06秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

駅伝などで走ると、男でも乳首が擦れて痛いよね…という話題では、もちろん無い。
ここ数日、AKBがらみで聞こえてきた話題2つ。

最近は必死に情報収集する事もなくなったので、私が普段目にする情報は「世間一般人」と同等と思っている。

去る11/16のニュースでは、
「中学駅伝でAKBメンバー快走」。
静岡県中学駅伝で、チーム8静岡県代表の横道侑里が、女子の4区で区間2位という快走であったと。
これは久々に、AKB絡みでの明るく爽やかなニュース。フレッシュなチーム8メンバーならではのニュースと言えよう。

以前から何度か書いているように、今回の駅伝をはじめ山内鈴蘭のゴルフ、内山奈月の憲法丸暗記などは「AKBに入る前からの」特技である。AKBに入ってから、学生は軒並み成績は下がり、学べるのは「エロ」と「下品なトーク」ぐらいしかないというのは残念な事実。

下品なトークといえば11/18放送の「有吉AKB」で峯岸が、小嶋陽菜の乳首の色がどうだとか、得意気に話していた。深夜とは言え、アイドルグループがする話題ではないだろう。
峯岸は個人的には「アイドルとしては件のスキャンダルで終わり。今はバラエティタレント」だと思っているが、個性派メンとは言え後輩も同席の場面で「グイグイ行った結果」があれだとしたら残念である。
いわく「こじはるの乳首は桜色」だそうだが、私も皆さんも確かめる方法がないので本当かどうかは不明である。ピーチジョンで透け透けブラのカタログでもやってくれれば話は別であるが、今はPhotoshopとか色々あるので。

余談だが、顔見知りのメイドさんが「乳首をピンクにするクリーム」とやらを塗ったら「乳首が取れてしまうのでは!というほどの痛み」に襲われたそうなので、間違ってもデリケートゾーンやびらびらの黒ずみなどには使用してはいけない。
ちなみにこちらも、使用前&使用後と確かめる術(すべ)がないので効果のほどは不明。

下品ついでについ昨日「こじまこが下品になった」と推しのヲタが嘆いていたが「朱に交われば赤くなる」、AKBに居たらピュアもビッチになってしまうという一例だろうか。

以上、思いつくままに書いていったらチーム8のフレッシュさと、在籍古メンの下品さのような話になってしまった。

そう言えば卒業生だが、「エロ」と「男絡み」の話題以外で記事になる事を希望していますwww。



AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014(200~101ver.)
スペシャルBlu-ray BOX (Blu-ray Disc5枚組)



AKB48海外旅行日記3 -ハワイはハワイ-


AKB48裏ヒストリー ファン公式教本

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『恋する充電プリウス』イン... | トップ | 森杏奈、秋葉原ドンキでイベ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷんぷん)
2014-11-19 23:14:14
おそらく、8を観るのが、もっともおもしろそうです
別働隊で、影響受けずにいい
返信する
Unknown ()
2014-11-20 00:59:45
Popteenの16才のモデルの子が妊娠したかいうのがニュースになってましたけど、こういう「リアル」はアイドルファンは見たくないもんですね。

我々はあくまでディズニーランドの住人のように、ファンタジーの世界にいたいんだから…
返信する
Unknown (さしこじ)
2014-11-20 08:59:46
安いキャバクラのトーク並みですね。女の子から下ネタ言えば客は喜ぶみたいな。他話題がないんですかね。新曲は卒業生だのみとか。コンサートは遺物曲だらけですしね。うーむ。
返信する
Unknown (ジョン大津)
2014-11-20 15:32:42
こじまこ 初見はめっちゃ対応良かったんですが握手会で全く笑わない ゆいはん とペアで先日大阪での全握で久々に会うと 私と握手してる時もゆいはんに話しかけてたり 塩対応でも運営に推されたらいいと言う風潮でまるで別人になってて悲しかったです。九期以降はこういう子多いような気がします(泣)
返信する
明るい話題 (Dr .KY )
2014-11-21 23:59:55
まとめんばーを見たんですが、岩田がキャストからするに如何にも面白そうな映画に出演するそうです。小日向さん、永作さん、尾野真千子さんなど。
日本映画史上最大規模のオーディションだったらしいです。
公開は来春。原作は宮部みるきー。
返信する
グレーAKB (千葉のヲタ)
2014-11-22 00:48:24
NHK BSプレミアムで、土曜日夜番組を持つAKB
NHK MJで 被災地無料ライブを行うAKB

方や、赤坂で乳首の色、チンチン電車を躊躇無くコメントするAKB

白と黒 合わせて グレーAKB

どっちの方向なのかwww

ぶっちゃけ、エロな話題あからさまに話すメンバーならば、SDN48復活して、SDN枠で番組に出演して欲しいですね。www

しかし、それならば、昨日誕生日を迎えた
某リーダー兼 劇場支配人(とんこつ 明太子)
も該当するのが、頭の痛いところでwww
返信する
有吉 (sucker)
2014-11-22 02:46:21
こんばんわ。

乳首のことですが、マラソンに熱中してる友達によるよ、あれは本当に痛いらしいですw。

下ネタについでですが、まったくその通りですね。『有吉AKB』でのみぃちゃんの発言といい、『AKB調べ』という番組でも司会の指原さんとゲストの大久保さんたちから智也さんへのコメントといい、どっちも下品に走ってますね。お二人はもうバラエティタレントですねハイ。こうなるといつか堂々と「経験した男の数」とかリアルな話が聞けそうで、怖いです。
幸い、僕の推しメンたちはそんな下品なことは言ってません(というよりメディアで言わせるチャンスすら与えられませんw)。こじはるはいつも「受け身」の形でこういう話を流してるがこれでもセクハラ対象でかわいそうです。46の方もどんどん妙な記事も書かれてますし、やはりビッチ化は恐ろしいですw。
PJさん、最近カタログではあんにんややぎしゃんも下着モデルとして出てきましたね。クラビアに加えて「AKB48=体みせ集団」というイメージはより深化していくのでしょう。昔の「パンツ見せ集団」から、進化してますね。←

では、おやすみなさい。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2014-11-22 11:41:27
>ぷんぷん さま
私も、「アイドルを楽しみたいなら」無条件に「チーム8推し」ですね。
下品でガラの悪いAKB本体と切り離して別動体で、は、本当にそう思います。
BUBKA座談会で「今後のチーム8に望むこと」を聞かれ、真っ先に「(本体と)混ぜないで!」と言ったくらいです。

>竹 さま
個人的には、モデル業界には「ぐちゃぐちゃ」なイメージがあるので、今回はむしろ、相手の男性と結婚して出産を決めたモデルさんの事は応援したいです。
付き合っていた男と別れ、芽生えた命を引きずり出して奪い、それでもニコニコとアイドルを続けようとした人より、よほどいいです。

>さしこじ さま
>女の子から下ネタ言えば客は喜ぶ
ほんとそれですね。
まぁ峯岸本人も、アイドルで居る事は放棄じゃないでしょうか。

>ジョン大津 さま
え、握手会でファンではなく横の他メンと話しているとか、最低ですね。
ファン対応よりも「グループ内営業」が大事なんですかね…。

>Dr .KY さま
かれんちゃんですか?
「進撃の巨人」実写映画化について聞いてみたいです。

>千葉のヲタ さま
NHK BSの番組「AKB48 SHOW」が良質なのは、エンドスーパーに秋Pの名前が無いからでは?と思っていますwww。
結局、秋Pをはじめ広告代理店、番組制作スタッフなど「アイドルちゃんに下品でエロイ事を、『お仕事だから』と言わせたりやらせたりして喜んでいる」人ばかり、という事かなと。

>sucker さま
私も、同じ職場に学生時代から走っている人が居て、そうなんだと知りました。
PJと聞いて思い浮かべるのは「押尾事件」ですね。覚醒剤?を使ったいわゆる「キメセク」で女性が死亡しました。最近の「キメセク」関連ではASKAのお相手は某人材派遣関連会社の秘書をやっていましたが、そこの会社は押尾事件でも名前が出ていたような…。
その流れで言うと、AKBの何人かはそういった要員にされていてもおかしくない流れではあります。
高みなが「AKB初期に『アキバのパンツ見せ集団』と言われて悔しかった」と言っていますが、今や喜んで「下着・身体見せ集団」になっている…。これがAKBの言う「上を目指す」って事なんですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事