AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

アイドリングストップ (10/10)

2007年10月12日 02時53分53秒 | Weblog
オープニング4曲。梨紗の左靴、脱げ防止の黒い平ゴムが切れている。修理しなくては!

ご挨拶MC。着メロは?(抜粋)
ぴょん:マナーモードなので教えられません。
智:ともゎぁ~、人とかグループによって曲を変えてるんですが、エグザイルさんやhiroさんがメインじゃないかなと思います。
みい:私も常にマナーモードで。電車の名かで1回、桜(の花びらたち)が大音量で鳴り響いてすごく恥ずかしい思いを……(観客「え~」)……ダメですね。宣伝しないと。自信を持ってAKB48の新曲「夕陽を見ているか?」をお届けしたいと思います。

「僕とジュリエットとジェットコースター」に、佐伯美香が出演。チームB公演レギュラーに加えて、ひまわりのサポートも。
「ヒグラシノコイ」有華、まだ喉悪いみたい。

「デジャビュ」後は「知識力テスト」。お題「アイドリングストップ」
智:アイドルをやめる?
優子:飲み物運転禁止。
高みな:飲酒運転?
優子:それ
ぴょん:「アイドリング」に関係ある人、禁止。
麻里子:気持ちはわかる。
麻里子:回転しながらストップ?

高みな:このアイドルのスペルは「IDLE」負荷をかけないで回転させるのを……「止まったら、エンジンを止めましょう」ということ。人間で言うと無駄な時間を過ごすこと……
麻里子:えれぴょん、正解じゃんw?

「Lay down」なんか、ステージ各所で凄いことに……。麻衣&みぃがヤバイ。みぃちゃんが悩ましく腰を揺すり、まいまいがみぃちゃんの前にしゃがんで、まとわりつくような感じ。

後MC冒頭、N・有華がマイク無かったとかで、下手から戻ってくるのに、ちょっと手間取る。
お題は「みんなエグザイルになってたら、どうする?」だが、なんかぐだぐだ感w。楽屋トークに紛れ込んだ感じ。
こじはる:たこやき(有華)は、タコザイルになったらどうする?
有華:何でもたこ付ければいいと思ってw!2トップで歌います。
とか。

「IBNGO!」組IN。
お題「運動会の思い出」のはずが、なんだか高みなの「まっちゃん」話にw。
智:笑うポイントが解らない……(と、下手側のえれぴょんに何か訊いている)

終盤2曲。智の左肩紐、今日はずり落ちずにOKでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星野みちる、CMソングを歌う | トップ | メンバー号泣 「私、シンディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事