AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

サプライズがサプライズにならない(7/14)

2007年07月15日 23時10分27秒 | Weblog
この日は、夜公演しか見ていない。
#05「アイドルなんて呼ばないで」と#06「僕とジュリエットとジェットコースター」に、香盤表には載っていない研究生が出演した。どうやら、昼公演にも出演していた様子。

以前書いたエントリ「ダブルキャストに翻弄される」で、14人公演になるなら「付け焼刃でほかの研究生を出すとか、トライしてみれば」と書いたのが実現したのは、嬉しかった。ユニット1曲のみに絞って、出演させたのも良かったと思う。

#05:小野の裏の奥の裏:藤江 れいな(ふじえ れいな)
#06:中西の裏の佐藤(由)の裏:佐伯 美香(さえき みか)
※ともに敬称略

#05は智を見るので忙しかったし、#06はAKメン以外は元々注視している訳ではないので、「あ~なんか居るな~」ぐらいで終わってしまった。

アンコールの最後、全員でお辞儀をする前に一言自己紹介があったが、普通のお客さんはどこに居たかも思い出せないであろう。

元々知られてない人がこっそり出ていても、微妙に気付かれないという、サプライズとしては小規模のものであった。

それよりも、「伝染歌」のカラオケをスクリーンに上映してたかみなが歌ったサプライズ。
途中で映像が一瞬恐怖映像(ナイショ)になり、絶叫!泣き出すメンバーたち!智は、歌が終わっても茫然自失状態でした。

私も、当日公演で色々あったことも、このサプで忘れてしまいました(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいまいって | トップ | ハリケーン通過(7/15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事