AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

仁藤萌乃、AKB48卒業の日取りが決定

2013年04月06日 23時10分24秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

公式ブログによれば、AKB48新・新チームA所属、仁藤萌乃の、AKB48としての最終活動が決まった。

最終日:日本武道館2013年4月28日(日)、17:30の回
握手会:2013年4月20日(土)

萌乃本人のブログにもある通り、4/28は萌乃の劇場デビュー5周年の日だ。

劇場公演での最終日「卒業公演」の日程は未定。
個人的には、キャプテンの居ない日にお願いしたいところ。



AKB48裏ヒストリー ファン公式教本


第2回[2012] AKB48 紅白対抗歌合戦
(Blu-ray Disc2枚組)



So long !【多売特典生写真なし】
(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付)



AKB48全国ツアー2012公式追っかけブック
「AKB48パパラッツィ」Vol.1(別冊週刊女性)


AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河西智美、AKB48卒業の日取り... | トップ | 倉持明日香、ソロデビュー&... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百田)
2013-04-06 23:35:30
28日は全グループ合同の武道館公演ですね。
武道館でラスト飾れるなんてビックリ。

河西さんの卒業日はいまだにハッキリしないけれど劇場公演でラストなんですかね?
日産スタジアムでともともコンビでラストとか?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-06 23:45:15
武道館が仁藤さんの最後の花道ですね。後河西さんは、5月3日が最終公演ということは実質河西さんも武道館が最後の花道になりそうな気がしますね。
板野さんはどうなるでしょうかね~ 武道館がラストコンサートだと思ったのですが河西さんや仁藤さんより事務所との交渉が難航しているのですかね~
いつまでも辞めないと辞める辞める詐欺になりかねませんし。
日産スタジアムではもっと大物が卒業発表しそうですしね。
返信する
Unknown (MACHINE HEAD)
2013-04-06 23:51:10
運よく武道館最終日夜のチケットが取れたので萌乃の最終公演に立ち会えるのでしっかり見送りたいと思います・・卒業しても萌乃らしく頑張ってほしいですね。
返信する
萌乃らしく。 (◎◎みすと。)
2013-04-07 02:38:00
>百田 さま
>武道館でラスト飾れるなんてビックリ。
これ、あくまでも個人的に思うのですが、萌乃は元々「判ってくれる人が判ってくれれば良い」という性格なのと、昨今のTwitterでの病みっぷりから想像するに、武道館コンサートに「出るだけで」、「卒業セレモニー無し」の可能性もあります。
河西は、日産も選挙も出ないと思います。

>Unknown さま
河西も萌乃も、急にバタバタ決まっちゃってびっくりです。
友ちんは、7月の聖誕祭ぐらいまでは辞めさせてもらえない感じかも。。。

>MACHINE HEAD さま
「篠田チームA」から離れられれば、何でもいいですwww。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事