AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

仁藤萌乃@Nikonイメージング

2012年12月12日 22時38分08秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

ホリプロのメルマガ等によれば、仁藤萌乃ちゃんがNikonサイトの
「Enjoyニコン」talk! talk! talk!のコーナーに登場。
ちなみに肩書きは、「アイドル・タレント」。

撮られるのが苦手だとか、ミラーレス一眼の話だとか、「祖父がもともと版画をする人だった」とか。

実際に、萌乃が撮った作品も数枚だが見る事が出来る。

ヘビとハシビロコウについて、アツく語る萌乃はん…。


永遠プレッシャー
【多売特典生写真無し】(TYPE-A)



永遠プレッシャー
【多売特典生写真無し】(TYPE-B)



永遠プレッシャー
【多売特典生写真付き】(TYPE-C)



AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~
スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組Blu-ray Disc)



AKB48オフィシャルカレンダーBOX 2013 iDOLL

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河西智美『まさか』CDジャケ... | トップ | 【備忘録】あまりAKBなし。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-13 14:15:59
萌乃の撮ったメンバー写真、見てみたいですね。
センス良さそうですし。


ハシビロコウと言ったらりえちやんなんですが、語り合ったことあるんですかね?
返信する
ですよね。 (◎◎みすと。)
2012-12-17 00:08:11
>Unknown さま
確かに、興味あります。
どんな風に撮影するのか…。
確かに「ハシビロコウ」について熱く語る里英ちゃんを、劇場で見た記憶があります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事