AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

バイトAKBに佐伯美香

2014年10月27日 09時39分20秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

スポーツ紙や各種ネット記事によれば、バイトAKBに佐伯美香ちゃんがいるらしい。

バイト扱いとかどうでもいいんで、早いとこ柏木ちゃんと「てもでもの涙2014」歌って欲しいです。

余談だがこの「バイトAKB」53人だそうで、チーム8の47人と合わせてちょうど100人。
握手会レーンを100増やすのかなw。



ラブラドール・レトリバー Type-A
(初回限定盤)(多売特典生写真なし)



AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014(200~101ver.)
スペシャルBlu-ray BOX (Blu-ray Disc5枚組)



AKB48海外旅行日記3 -ハワイはハワイ-


AKB48裏ヒストリー ファン公式教本

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【グルメ】みくろん店長、バ... | トップ | 3期生米沢瑠美へアヌード、AV... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さしこじ)
2014-10-27 10:27:38
なんてびっくり玉手箱。凄いサプライズですね。
ツイ削除で布石はありましたが。

リクアワとかで限定復帰が現実的になりましたね。握手あるんですか!?
Unknown (Dr .KY )
2014-10-27 17:48:29
この企画って、バイトから人気メンバーにかけ上がるストーリーを作りたいんだろうなと思います。
Unknown (ジョン大津)
2014-10-27 18:08:12
チーム8とバイトAKB足したらこっちが最大勢力与党になりますねw 佐伯さんの復活は嬉しい方多いでしょうね~ 未だ何するかわかってませんが。一人でも経験者が居るのは頼もしいでしょうね。
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2014-10-27 22:58:10
>さしこじ さま
これで、リクアワの『てもでも』をオリジナルメンバーでやらせなかったらAKBとか終わりですよ。
過去を無かった事にしたいのなら、チーム8とバイトAKB以外みんなクビにすればwww。

>Dr .KY さま
え、そうなんですか?
「最近のAKBとか、バイト気分で出来ちゃうよ!」
って事じゃないんですかwww。

>ジョン大津 さま
早速「内定辞退」が出たのか、公式サイトのプロフィールは49人だった気がします。
嫌な予感がします (いつも読んでいます)
2014-10-27 23:57:37
昔「あみん」の「待つわ」なら1曲でも客を呼べる!なんて思っていましたが

「てもでもの涙」=「柏木さんと佐伯さんの曲」秋元氏はこういうの好まないような気がします。代役で高城さんや松井玲奈さんを試していましたね、年明け?3月頃?の「リクエストアワー」は要注目です。
Unknown (Dr .KY )
2014-10-28 17:01:57
約50人もバイトがいたら、そのうちの1人ぐらいはそうなってもおかしくないかなと思ったので。
篠田がカフェっ娘から人気メンバーにっていう過去の「実績」もありますし。2匹目のどじょうを狙っていても不思議じゃないと思ったんですよね。
バイトAKB (エコー)
2014-10-30 21:10:01
時給1000円ヘタな研究生よりお金貰えるんじゃないでしょうか?(笑)
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2014-11-14 21:45:36
>いつも読んでいます さま
確かに、メンバーたちの中でも『てもでも』って別格のような気がします。
そして「秋元氏が好まないだろう」というのもうなづけます。
AKBを見ていると、「自分の意図しないメンバーが、意図しない売れ方をする」のを嫌っているように見えますし。

>Dr.KY さま
48グループを辞めた子も、100人じゃきかないと思います。
みんな幸せになってほしいですね。

>エコー さま
確かに、時給換算すると悲しくなる下位メンも多そうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事