AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【宣伝】DVD、写真集とバリ島

2016年02月08日 18時40分04秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]
[iijmio(格安SIM)キャンペーンページ]


「夢アド」こと夢見るアドレセンスの末っ仔、京佳ちゃんの1stDVDが発売される。


京佳/16 -Six Teen- [DVD]
1stイメージDVD。2/19発売予定。

そして先日AKB48を卒業した永尾まりやの写真集


永尾まりやファースト写真集(仮)
まりやぎさんの誕生日でもある3/10に発売予定。

これらの作品は、共にインドネシアのバリ島にて撮影・収録されたもの。


たまたま1月、私も数日バリ島に行っていたので、
帰国後に立て続けにリリースが発表されて迷い中w。



ビーチというよりは、世界遺産で沐浴とかして来ましたw。



京佳/16 -Six Teen- [DVD]


永尾まりやファースト写真集(仮)


舞いジェネ! (京佳)(初回生産限定盤F)


EX大衆 2016年 1月号


【Amazon.co.jp限定】ごめんね東京
(初回生産限定盤)(DVD付)(ブロマイド付)


AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芹佳がギャル化したら、る~... | トップ | 【グルメ】肉の日関連 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (いつも読んでいます)
2016-02-14 09:12:17
永尾さんエロ過ぎ・・・彼女なら写真集とDVDで暫く行けそうですね、これは買うかも(笑)書店で握手会?

バリ島は行った事ないですね、円高なので5月頃どこか行こうかと思うも欧州は偽難民で怖そう、ある意味アジアの方が安全かもしれませんね
返信する
やぎしゃん (◎◎みすと。)
2016-02-16 15:00:24
>いつも読んでいます さま
まりやぎさん、卒業してしまったのはAKBにとって大きな痛手ではないでしょうか。
5月の海外でしたら、可能なら休暇をGW明けにずらせるとかなりお得に旅が出来ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事