AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

Team B 100回記念公演 (10/12)

2007年10月13日 01時15分33秒 | Weblog
特に「100回記念公演」っぽいものはなし。カフェにフラワースタンド等もなし。MCで触れるでもなく。有志による『楽屋花』が、出されたと噂で聞いた。

非常口見学:研究生の「ゆりにゃ」こと飯沼友里奈。なんか斜に構えて微妙な表情で見てましたね。ごきげんようw。

上手側ブロックの前の方にて。

自己紹介MC。「遅刻の言い訳」(抜粋)
まゆゆ:朝、ドンキ前に並んでいたので遅刻したと言います。でも、結局キャンセル待ちでしたw。
たなみん:ごめんなさい、フトンに包まれていました、と言ってしのぎます。
なっちゃん:なんでもシンディのせいにする。
シンディ:前の仕事が、押しちゃってー、と、売れっ子ぶる。
はー:だってアナタに(クルっと回転)心配されたかったんだもん♪

終わって、締めコメントをシンディが言う前に、下手側にはけようとするはーちゃん。慌てて戻ってきて、超バツが悪そうに、なるの腰にしがみつく。いじるなるw。

なる:そんなにシンディの話、聞きたくないんだ?
シンディ:ウラに呼び出しだよw。

「ガラスのI love you」衣裳の「白スコート」、きくぢだけ「白短パン」だよね。昨日もそうだったんで、一時的なモノじゃないなあ。

「恋プラ」トーク。「(AKBに)入った頃と違うところ(他メンの)」
美香:たなみんの髪型がかわいい!
まつゆき:なるがヘン!
なる:志穂ちゃんが居ない……
美香:はるゴンの髪型が、女の子!
まつゆき:なかやんのメガネが変わった!
ぐっさん:コブーメラン!!

「桜の花びらたち」準備の際、なっちゃんがきくぢのスカートのファスナー上げる。下がってた?

アンコールMC。「入り込める曲」
美樹:JESUSかっこいい。あの曲って「助けて!」って必死。ダンスも必死、キモチも必死。
米:だけど・・・
シンディ:「だけど・・・」いいよ!ヤバイ!キチャウ!
なる:未来の扉
たなみん:やっぱり「渚のCherry」唯一、たなみんらしく宇宙人になれてる。ここ(カチューシャ?)に通信機が……。
美香:「桜の花びらたち」
シンディ:美香ちゃん、わかってる!イントロの「キンコンカンコーン」で「キンコンカンコーン」って言う人、すごくイラつくw。でも、サビ前の「フッフッフ、フー!」は、すごく好き。
米:お客さんがコール?入れてくれると、嬉しくなる。
シンディ:だよねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバー号泣 「私、シンディ... | トップ | 明日(10/14)まゆゆ欠場。ユニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事