AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

岩佐美咲『ごめんね東京』予約イベント

2015年12月11日 21時31分54秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

この日、2016年1月6日発売の5枚目シングル『ごめんね東京』のタイトルが発表された。
ジャケット写真やMVも公開。
本人曰く「初のクレーンカメラを使って、回しっぱなしで録ったんですよ」。
ロケ地は、茨城県の大洗とのこと。

【Amazon.co.jp限定】ごめんね東京
(初回生産限定盤)(DVD付)(ブロマイド付)



PVを見ると、確かに長回しのワンカット撮影。
間奏でフレームアウトした際に、傘を持ったり早着替えをしたり、慌ただしかったようだ。

会場はCDショップ向かいの喫茶店2F。
喫茶店でのイベントと言えば、新星堂?アドホック店向かいの「らんざん(RANZAN)」を思い出すなぁ。
平日昼間にも関わらず、JKからおじさんまで40人ほど。大阪やカナダから来ている人も。

無人駅
北の宿から
赤いスイートピー
初酒

の4曲を披露。
新曲の「歌い初め」は諸般の事情で翌日なんだそうで、この日はおあずけ。

握手は「渾身の1回」。
「10周年記念公演」入りで会ったときの話とか。
2日前に会ったばかりだったので、尚さら楽しかったです。


【Amazon.co.jp限定】ごめんね東京
(初回生産限定盤)(DVD付)(ブロマイド付)



EX大衆 2015年 12月号


前のめり(CD+DVD)(Type-A )(初回生産限定盤)


ドリアン少年 (通常盤Type-A)


12秒 (Type-A) (特典なし)


太陽ノック(Type-A)(DVD付)

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年記念写真館(14)パリツ... | トップ | 【原駅】原宿駅前ステージ (1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わさみん (sucker)
2015-12-16 03:06:24
こんばんわ。
この子の努力は報われたいですね。
人前はそこそこ明るいに見えますがネットではかなりネガティブですね。
返信する
かなり、 (◎◎みすと。)
2015-12-16 03:20:32
>sucker さま
現役メンバーでは、かなり恵まれている方だと思います。
AKBが無くなっても、独り立ちしてほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事