AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今夜の「AKBINGO!」(5/28)

2009年05月28日 01時33分17秒 | Weblog
『涙サプライズ!』のPVオンエア(ワンハーフ)。
も、萌乃どこ~???
うっかり玲奈のftmm(「♪Happy! Happy birthday」で、こじはるセンターの右端)とか見てる場合じゃない。

8期生発表(静止画でちょこっと)
浅居  円(17)
石井 彩夏(17)
石部  郁(18)
植木あさ香(13)
郭グレース(15)
小松 瑞希(14)
小水 七海(13)
坂本 莉央(13)
佐野友里子(17)
杉山 未来(13)
冨手 麻妙(15)
三木にこる(13)
村中 聡美(20)

劇場版では「なんちゃら七海」って子がもう一人居たはずだが……。

次回予告の、萌乃のエプロン姿だね☆
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の上遠野 (5/27) | トップ | AKB48 研究生8期生名前・画像... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PV!! (taka.m)
2009-05-28 00:12:04
大阪なんで、YouTube頼みですが萌乃が何処に居るのか確認しないとなりませんなぁ!!
返信する
劇場では、 (◎◎みすと。)
2009-05-28 00:31:35
>taka.m さま
劇場ではフルコーラス流したみたいなんですが……。YVじゃ無理かな…。
うお!オープニングの提供バックもPVでした!
返信する
あぁ、もぅ (minmin)
2009-05-28 01:04:41
萌乃がPVのどこに写っているのか分からなかったw
宮男はさすがにばっちし写っていたし、こもりんも
一瞬確認できたのになぁ~

P.S. 萌乃のひな壇の位置は良かったけれど、こもりんの方がさらに良いとは(驚!)・・・
返信する
Unknown (やす)
2009-05-28 01:17:18
伊藤英明とか出てて、微妙に金かけてる印象。
萌乃が最後列なのは、まぁ、しょうがないですね。
徐々に前に上がって行きましょう。
返信する
PV (カズ)
2009-05-28 01:56:51
今日のK公演で見たのですが、
莉乃・萌乃の2名が確認できず。
まぁスクリーンが半分見えない席だったので、
自分が見えなかった半分に映っていることを
期待してAKBINGOを見たのですが・・・
録画したものを止めながら見たところ、
萌乃2ヶ所、莉乃1ヶ所確認。
止めないとわからないぐらいでしたが・・・
里英・れいにゃん・小森とかは
アップがあったのに・・・
フルならもっと映ってると信じたいですが。

しかし、あからさまにみゃおが前に出て来てますねw
8期生、早くも脱落者ですか??
(よくあることですがw)
返信する
Unknown (千葉のヲタ)
2009-05-28 02:24:31
恐れいりますけど…あっしは、しーちゃんが、雛壇の最後尾で一瞬映った事が何より嬉しい!…あっし 仁藤さんの推し度が低いので、仁藤さんについて省略させて…スマンm(_ _)m

PVで、外国人のチアリーダーが ちょっと映ってましたけど…外国人使わずに、選抜外AKB&SKEメンバー使った方が安上がりwで、サプだと思うけど……
個人的に、倉持さまのプロ○ス ネタが ツボでしたw…けど、スケッチブックを真っ直ぐ持った方が 良かったです…
返信する
8期生 (たぬ)
2009-05-28 02:25:17
個人的に心配というか興味があるというか、引っ掛かるのは石井彩夏ちゃん。
別に本人がどうこうというのでは無いのですが、AKBメンバーで「彩」の字がつく子は何かあるような気がして・・・
返信する
Unknown (minmin)
2009-05-28 02:39:50
フォーメーションによって多少変わりますが、サビのあたりだと、前から見て、松井Rの後ろで、れいにゃんの右隣、最後列がおおまかな萌乃のポジション見たいですね
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2009-05-28 02:42:44
>minmin さま
「これ!」という寄りがほとんど無いですね…。
TVサイズの長さじゃ、なおさらか。
やっぱり事務所メンの強さには勝てませんね。てか何で小森?
ひな壇の位置、智と縦連番みたいな感じでしたよね。なかなかオイシイ位置☆

>やす さま
やはり先生は蛭子さんじゃないと!
莉乃・萌乃は苦労人ペアになりそうです。

>カズ さま
まぁ、CD選抜に入ったら入ったで、またそこでのポジション争いですからね。
大手事務所メンには、逆立ちしたって勝てないですから、無理せずに。
小森は、あれだけ運営に推されていれば、わざわざヲタが推す必要は全くないですねw。
みゃおは、まいまいポジへ押し込んだ?
8期生、5/26の劇場上映と、さっき5/28のAKBINGO!。完パケ納品の締め切りは、もしかしてAKBINGO!の方が早いかも知れないんですよね。だとすれば13人だったのが急遽14人に増えた?

>千葉のヲタ さま
フルサイズを家のTVでじっくり見たいです。しーちゃん居ましたか。
チアの子たち、他メンを使うかどうか微妙なところですね。
『大声ダイヤモンド』PVみたいに、観客席で見てるような役は屈辱的でしょうけど。
明日香、プヲタはわからないのでお◎◎ゅんに任せようと思います。

>たぬ さま
いい読みですね。
石井彩夏ちゃんを推す際には、覚悟した方がイイですね。

>minmin さま
玲奈まではよく映るんですけどね~。
返信する
ちなみにw (カズ)
2009-05-28 04:05:41
K公演PV上映後、めーたんと香菜が
「あのチアリーダーとかの役、私やるのに!!」
「呼んでよ~!!」みたいなw
で、「佳代ちゃんもそう思うでしょ?」

ノンティ「私はコレ(指を丸く=お金・ギャラ)が
違うから(^^)」
で、オチw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事