AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【備忘録】日比谷野音コンサートで

2009年03月04日 15時50分38秒 | Weblog
課題が終わりませんw。ちょっとした(そうでもない)資料作成なんですがね。終わらない。意外に分量が多かった。まだ6割程度。さっきも職場で、10:30-12:00までの記憶がありませんw。自動操縦モードだったようですw。

ちょっとした備忘録。2008.08/23日比谷野音コンサートでユニット参加が無かったメンバー
Team A:大江・川崎・駒谷・亜美菜・戸島・里菜。
Team K:夏希(冒頭MCで「なちのん」としては出演。)
Team B:井上・仲谷・野口・松岡

へぇ~(汗)。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ちゃんの映画 | トップ | 握手会、面倒臭いから。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざん)
2009-03-04 18:12:47
あみにゃは昇格なのでハタチ位まではいられるんじゃないでしょうか?前よりは痩せたし。
なっちは個人的には好きなんですがね。でも危ないでしょう。
仲谷は努力の人で免れたんでしょうか?よかったですねwww
返信する
Unknown (矢島美容室)
2009-03-04 18:16:02
こわ!怖すぎる(笑)。これがもし仕組まれたものだったとしたら・・次は・・
返信する
Unknown (やす)
2009-03-04 19:47:03
ちょっ、怖いんですけどw
僕もあみにゃはまだ大丈夫だと思うんですが、そうなると…。
返信する
果たして。 (◎◎みすと。)
2009-03-04 21:13:31
>ざん さま
もう最近は、誰が辞めても驚かなくなりました。
あ、萌乃が卒業したら泣く!

>矢島美容室 さま
次は、さて、さて……。

>やす さま
「初の昇格メン卒業生」になるのか、
「W大進学は堅気への道」なのか、
「ユニットアンダー」以外の活路は見出せるのか。

……まぁ、たまたまでしょうけど。
返信する
どうしても… (ぷりずむ)
2009-03-04 21:22:53
AKBの卒業メンって、今までは「基本干されメン」だったので、やっぱりコンサートでも出番が少ない場合が多いんでしょうね(;´-∀-)。
返信する
Unknown (taka.m)
2009-03-04 21:40:04
亜美菜がクビ同然でAKBから居なくなったとしたら、努力してチームAに昇格したのが何だったの?!ってことになりそうで嫌ですね。
ええ子やと思うんですがねぇ・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-04 23:33:43
みゃおも、れいにゃんも、きたりえも、明日香も選抜されて亜美菜はすっかり霞んでしまいましたね。
返信する
確かに (niko)
2009-03-05 01:11:32
>taka.nさん
特に好き、嫌いというのは何もなかったですけど、
jbcのメイキングみて私も、「ええ子や」って
感じましたよ。
返信する
コメントありがとうございます。 (◎◎みすと。)
2009-03-05 01:26:55
>ぷりずむ さま
そうですね。「ここ( AKB48 )にこれ以上居ても、私の夢は叶えられない」という事で、辞めるんでしょうね。非選抜メンが事務所決まったら、危険信号ですね。

>taka.m さま、niko さま
「ええ子」過ぎちゃって、アクの強いAの中では埋もれ気味な気がします。

>Unknown さま
ただでさえ「大御所揃い」のAから、選抜に入るのは至難の業です。現在のAからのCD選抜を押しのけて選抜いけるほど、亜美菜は押しが強くないでしょう。
返信する
Unknown (minmin)
2009-03-05 01:39:03
みゃおも、鮭乃も、うな嬢も選抜されて萌乃は、全じゃんやりずらいかと(涙)

亜美菜は、まだ昇格一年弱ですが、既に背水の陣?最近チームAの「亜美菜落とし込み企画MC」が好きなんですがw
次回のCD選抜は、やっと空いた、まいまい枠をめぐって、ちぃちゃん、亜美菜、萌乃、春ちゃんあたりで肉弾戦?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事