AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

河西智美@週刊朝日

2010年12月21日 23時16分01秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

週刊朝日12月31日号。
表紙は、篠田麻里子・小嶋陽菜・柏木由紀。(HIS衣裳)
ウエディングドレスグラビアと、インタビューは、河西智美。
意外と(失礼)家庭的な「とも~み」。
某番組で見せた包丁さばきも「あっ、ちゃんとこの子は台所に立っているな」
というのがわかるレベル。家庭を持ったら「専業主婦になりたい」と。

そんなとも~みの「あなたが居てくれたから」は夏まゆみ先生。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木まりや、体調不良 | トップ | AKB48@東京都知事選挙イメー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-21 23:48:34
チユウさんの花嫁姿、キレイですね。
何故かエロさをあまり感じませんでした。(笑)
返信する
Unknown (リーチ一発ツモ)
2010-12-22 00:20:53
河西さん本人は、もちろんしっかりしてると思います。
が、意外にこういう家庭的なコが、他のメンよりも早く電撃的に結婚するのでしょうか?
萌乃も、アッサリとだったりして。

あ、だいぶ先の事ですよ。
ちょっと想像しました。
返信する
朝日というメディアは (まつつん)
2010-12-22 00:29:26
すごく嫌いですが、週刊朝日のこの企画は良いですね。さばさば、はきはきしたタイプが好みなので、河西さんは、ちょっと違うのですが、すごくきれいでした。この企画、掲載されなかったショットやオフショト、もっと詳細なインタビューとか入れて冊子作ってくれないかな。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-12-22 01:08:10
>Unknown さま
もう来年は、チユウも二十歳です。
きっと昼間はエロくないんですよw。

>リーチ一発ツモ さま
なんか、そんな気がします。
「専業主婦になりたい」なんて声高に言っちゃう子、事務所もそんなに推さないでしょうし。
萌乃も…ですよね。『君について』PVで、(架空の)ブログで結婚報告しているんですが、「実際にめっちゃありそうなパターンだな」って妙に納得しちゃいました。
そんな、私の1&2推しは共にホリプロです。

>まつつん さま
最近流行りの「ムック本」。
売れるんじゃないかと思います。
ちょっとプッシュしてみようかな…。
ちなみに次週は「まゆゆ」のようです。
返信する
初コメです(>_<) (H・Mです)
2010-12-22 06:41:03


おはようございます!!

毎日楽しみにブログを見ています(^O^)♪



きのうの
ともぉみの
雑誌買いましたよ( ̄^ ̄)v笑

いまどき家庭的で
専業主婦って
珍しいですよね!!


記事もまたぃい文でしたね(T-T)


昨日もNHKやらでテレビに出てるメンバーがいましたが,AKBゎ最終的に行き着く場所ゎどこなんですかね!?
ふと最近
色々な番組を見て
感じます( ̄ ̄)

返信する
総集編 (sucker)
2010-12-22 10:42:29
こんにちわ。
ウエディングドレス企画は最後に総集編としてムック本出したらいいなあとおもいますね。
結婚も早く方がいいと思います。なんかあっても何年後芸能界に帰りますしw。
返信する
Unknown (ド新規)
2010-12-22 11:43:11
週刊朝日のウエディングドレスはいつも楽しみにしています 今回はチユウだったんですね
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-12-22 13:21:32
>H・Mです さま
初コメントありがとうございます。
ここのgooブログはおばかさんなので、半角の「<」を使うと、それ以降の文字が出ないんですよ(涙)。なのでタイトルが切れちゃいました。
昭和時代は専業主婦、多かったんですよ。
文章も、お堅い週刊誌らしく、真面目なものでした。
AKBの行き着く場所…どこなんでしょう。ビンゴとか週刊とか見ていると、お笑いやらされてるだけのような気がして、シンパイになります。

>sucker さま
智も萌乃も、ホリプロ的に微妙なポジションですよね。
この先何十年も芸能人やってくキャラとも思えないし、早めに幸せな結婚、というのもいいかなと思います。

>ド新規 さま
来週は、まゆゆですよ♪
返信する
Unknown (りふぽけっと)
2010-12-23 00:12:04
第一印象で、ともーみはあんまりだったのですが…意外性がありすぎて、いい意味でずっと裏切られています。中も外も素敵すぎます。応援したいというより、好きなので、推しではないのですが…

朝日の連載は何気に楽しみにしていて、今回チユウのをよんで、さすがだなーと思いました。毎回楽しみにしてたのに、誰かさんは、収録が先だったか、取材が先だったか知りませんが、テレビでうけたネタの使い回しでしたからね(表現きつくてすいません…その誰かを推してますがww)
こういう子から公演中レスがもらえたらたまらないでしょうね…(想像…涙)
ファンレターのチユウとか有華ちゃんを見ると、泣きそうになります…
返信する
私もです。 (◎◎みすと。)
2010-12-23 02:11:59
>りふぽけっと さま
私も最初は、マイナスイメージでした。
K-1st『星の温度』が元推しポジだったり色々と。
声とか、絶対ふざけてると思ってましたし。
でもTV電話で話すと、意外と普通の喋り方でした。
その後、頑張り屋な面とか、ガッツがあるところとかを知って、今では不動の一推しですから。
まったり推しています。まったり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事