AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKB歌劇団

2008年11月24日 21時17分37秒 | Weblog
公式ブログにて。『サクラ大戦』の広井王子氏とのコラボらしいです。

となれば、やはり『秋葉原華撃団』しか!しか!!

カンナは才加だなぁ。
すみれはめしべだなぁ。
アイリス……、、外国人っぽいのは奥ちゃんか。
紅蘭なかやんは、ありがち過ぎるか。
支配人はN寺さんあたりで。

以下はお任せw。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yahoo!ファンクラブイベント ... | トップ | 紅白落選 (11/25) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2008-11-24 22:10:14
さくらは、たかみなでお願いしますw

作詞は全部広井王子がやるのか?
それとも秋Pがやるのか?
その辺りどうなるんでしょうね~
返信する
Wとか、 (◎◎みすと。)
2008-11-24 23:04:11
>miya さま
ダブルorトリプルキャストで……
A:高みな
K:優子
B:ゆきりん
…とかでは、どうでしょうか。
返信する
Unknown (飴丸宇斎)
2008-11-24 23:40:53
マリアは篠田さんでしょう。あやめは卒業生だけど志穂さんがいいです。

私が初めて見た公演はK3rdだったのですが、メンバーが個性的で、常設の小屋があって、売り子さんがいてと「これはリアル版帝劇だなぁ」と感じました(特にペガサスとかそれっぽい)。
両者のコラボは必然だったと思います。
返信する
確かに (◎◎みすと。)
2008-11-25 00:02:22
>飴丸宇斎 さま
確かに、言われて気付く共通点ありますね。
私はSSとDCしかやってないですがw、あの作品の世界観は好きですね。
でも確かミュージカルってハロとかもやってるんですよね。どんな風に仕掛けてくるのか、様子を見たいです。もしくは、秋元Pが抜ける段取りに入ったとか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事