AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日の『AKBINGO!』 (10/21)

2010年10月21日 01時09分15秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

むちゃぶりドッジボール。
・ゲテモノは、板野友美。
・恥ずかしレストラン(日テレの社内レストランで、勝手に他人の料理を食べる)は、高橋みなみ。
・恥ずかしメイクは、北原里英(アバター)
・水風船キャッチは、大家志津香…だが、受けることも割ることも出来ず。
・ミラクルジャンプ(バッドボーイズのスネ攻撃を避けてジャンプ)は、前田亜美。もろにヒット。
・古式マッサージは、篠田麻里子。痛い…はずが、痛みが無い
・稲葉ごはんは、佐藤すみれ。(まゆゆが以前、ディフェンスで泣かされて以来毛嫌いしている)メニューは「プリンごはん」。まんまプリンをごはんに乗せ醤油を掛ける。
すーちゃん「私には無理。(口から)出したい」。稲葉君が推している河西智美にも食べさせることに。「…美味しい」


告知はカレンダーBOX2010と『Beginner』。
時期的には、週末の海外ライブとか、告知するべきじゃないのw?

スタジオ収録『Beginner』は、板野友美バージョン。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10期生への手紙解禁 | トップ | 【噂話】郡司さんは健在です。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムチャぶり (sucker)
2010-10-21 01:43:19
こんばんわ。
たかみなに食事を取られたら素直にうれしいかもね。やっぱり肉を選びましたね。
この週末はメンバーの何人かが香港へ行くそうです。そこのオフィシャルショップのグランドオープンとミニ握手会イベントがあるらしいですね。
返信する
他に話したいことはないのか。 (たかみなチルドレン)
2010-10-21 02:26:45
握手会でとも~みにコマネチをやらせたとか。

以前にはこじまるにちんちん電車を言わせたり。

そのコト自体がそんなに悪いとは思いませんが、他に話したいこと・伝えたいことがないのかなぁと思いますね。

ビギナーでは、何故かメガネをかけていなかったみぃちゃんが寂しい。
返信する
また非常識なゲーム。 (◎◎みすと。)
2010-10-21 08:36:07
>sucker さま
誰が行くのかも、判らない?
どうなるのでしょうか。

>たかみなチルドレン さま
まぁ、普通の客なら水でもぶっ掛けられそうなんで、多分仕込みでしょう。
でも、物乞いみたいな真似をさせられて「心が折れました」という高みなが可哀想でした。
「非常識」「失礼」が面白いだろう、というズレた感覚、どうにかならないものでしょうか。
返信する
Unknown (noname)
2010-10-21 12:24:29
今各地で暴動が起きたりしてるからキャンセルになる可能性もかなり大きいですよね。
返信する
Unknown (まゆ)
2010-10-21 14:16:33
こもりんのスタイルの良さが目立ちましたね。ニコモとかセブンティーンモデルでもいけそう。
返信する
Unknown (ボリ)
2010-10-21 14:42:00
香港で、現地メディアに政治がらみ質問されて変なコメント出して、叩かれるような事になってほしくないです。。

運営さん、事務所さん、ちゃんと事前教育&仕切ってあげてくださいね。。

返信する
キャンセル気味 (sucker)
2010-10-21 18:02:20
こんにちわ。
そうですね、現地では質問とかデモの人とかの対応は大事ですね。そして、そこの人もあんまり激しい行動をしないように祈りましょう。
でも、香港にいる友達によるともし台風がきたらキャンセルしますが、あいにく、台風が急接近中です。まさに「嵐を呼ぶアイドル」ですねw。
メンバーは北原、指原と倉持らしいですが...友達が抽選ハズレなので当日までは確認出来ません。
返信する
Unknown (まぁこ)
2010-10-21 18:51:40
私は、普段テレビを見てても仕込みにあまり気づかない方なんですが(笑)、たかみなのは周りの方たちの演技がひどすぎて気づいちゃいました(゜o゜;)
あれを、何も知らないふりしてリアクションに勤しむスタジオのメンバーたちは大変だなぁと思いました…。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-21 19:15:43

いやいや

あれはどう考えても仕込みじゃないだろ笑


お偉いさんが呆気にとられたような目で高橋のこと見てたし
返信する
Unknown (いつも読んでいます)
2010-10-21 19:29:24
香港でしたら大丈夫では?メジャー都市ではデモは起きていませんから(笑)

みゃおは大丈夫そうですね干されてはなさそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事