AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【速報】菊地あやか卒業発表

2014年04月13日 20時50分18秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

大組閣拒否、総選挙出ない…でほぼ決まりかなとは思っていたが、、。
ちょっとおバカなところもあるけど憎めない、いいやつでした。

てか、21日がラスト公演とか早過ぎでしょ!


ラブラドール・レトリバー Type-A
(初回限定盤)(多売特典生写真なし)



AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014(200~101ver.)
スペシャルBlu-ray BOX (Blu-ray Disc5枚組)



AKB48海外旅行日記3 -ハワイはハワイ-


松井玲奈 写真集『ヘメレット』


未来とは? (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)


AKB48裏ヒストリー ファン公式教本

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【AKBなし】こういうのが「サ... | トップ | 【速報】片山陽加卒業発表 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違いがわかりません… (でんでんあつ)
2014-04-13 21:27:56
半年も後になってからの卒業(その間には感謝祭やら)メンもいれば…。

推しは地元で卒業コンサートして翌日に颯爽と去っていき…。

それと比べて1週間そこらで去っていく(させられる?)のは?。

違いを見せられて…エンタメてこうゆうものでしたかね…。

返信する
誠実だった彼女 (ぷりずむ)
2014-04-13 21:36:15
彼女はいわゆるスキャン ダルメンのはしりですけが「解雇→オーディ ション受け直し」という経緯を辿ったのは彼女だけ。今にして思えば、彼女が一番誠実な対応だったように思います。
返信する
Unknown (国道140号)
2014-04-13 22:53:41
そうですよね。いいやつだったんですよ。
でも、そういうところが評価されないグループだったんでしょうね。
とにかく、1推しが卒業したので私もヲタを卒業します。
返信する
Unknown (MACHINE HEAD)
2014-04-13 23:40:09
3期生の頃はまゆゆとともにある意味ゆきりんよりも推されてた時期もあって順調に行ってれば選抜常連組になってた可能性もあったんですけどね・・お疲れ様。
次は片山さんなのかな・・。はーちゃんファンは気が気でないでしょうね・・
返信する
Unknown (さしこじ)
2014-04-14 00:13:39
いる意味がないと感じた卒業は前向きと捉えたいですね。
今後も秋元チームKから辞めてく感じですねw。bきっと。
返信する
なんかおかしい (いつも読んでいます)
2014-04-14 01:57:24
「AKBでやり残した事がある」とNMB48移籍は見送りも選挙をなぜか辞退、2年連続51位で今回出場なら下がりそうですが80位には残るのでは=その程度で辞退なら相当数のメンも同じ境遇でしょう

やり残したのは、握手会?・・・冗談は止めて、移籍拒否で「選挙も出なくて良いよ」と言われたっぽいですね

最終公演が4月21日で最終握手会が9月23日ってなんなんでしょう?4月22日の野中さんも・・・
返信する
辞退と卒業 (とのすけ)
2014-04-14 11:19:26
昨日現場居ましたけど、ロビ観で  


公演終わりのいつもの最後の挨拶で、生誕祭でもないのにきくぢの方から「ちょっとまった!!」とそれで泣きながら卒業発表、  西武ドームでの全握で、たかみなもゆいはんもいない横山チームA… 



組閣祭りやら、選抜総選挙での辞退組が卒業のフラグになってしまってますよね、劇場公演であれイベントであれ、今後こういう事が干されてる者に増えてくるんだろうなと、用意に思える公演でした。
返信する
(,,゜Д゜)|| (ニャンコロ)
2014-04-14 13:41:03
老舗秘伝のタレ、とは違い、どんどん追加(メンバー増加)することで、味わいが、変わってしまい、自分の個性が、出せないところなら、卒業しちゃったほうが、いいですね!

きくちあやか
きくち彩香、

どちらかで、また、復活するかも!

というのは、冗談も、蛇足で。

返信する
Unknown (まじすか新規とか)
2014-04-14 20:30:56
4月6日リクアワ後のぐぐたすのコメントで確定かと思いました。

リクアワは51~100位は現地で、1~50位は映画館で観ましたが、菊地さんのジャンヌと片山さんの純情主義がとても印象深かったです。
返信する
懐古厨 (Unknown)
2014-04-14 22:05:30
また、きくぢとはるごんと大騒ぎして、
まゆゆがそれに悪乗りして、
それをらぶさまが冷ややかな目で眺めて、
最後には、なっちゃんやCinDyに注意されているところが見たかったな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事