AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【速報】K4th千秋楽発表 (3/16K)

2009年03月16日 20時55分55秒 | Weblog
チームK-4th「最終ベルが鳴る」公演の千秋楽が、4/4(土)に決定した。

『支え』の後、才加から。
才加:ここで、皆さんにお知らせがあります。

私たちチームK-4th「最終ベルが鳴る」公演の千秋楽が決定しました。(観客:おぉっ。)4月4日です。(観客:ざわざわと。)

…はい、チームKの「最終ベルが鳴る」公演、約1年間やらせて頂きましたが、4/4まで集大成を皆様にお見せ出来るように、ますます協力していい公演を、もっともっと目指して。チームK-5th、ありますが、頑張って行きたいと思います。これからも、よろしくお願いします!

一同:よろしくお願いします(礼)。

手繋ぎお辞儀。終演。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌乃200回公演おめでとう☆ (3... | トップ | 香菜1000ダウンロード、かお... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢島美容室)
2009-03-16 22:11:44
これで次のK公演あたり次のリタイア・・じゃなかった卒業発表あるような胸騒ぎが・・
返信する
Unknown (長野)
2009-03-16 23:16:15
数名は音入れをしているようなので、そのコたちは安心かな?

K5がいつからになるかは分かりませんが、レッスンはNHKと完全に被りますね。

何事も無く、無事千秋楽を迎えてもらいたいです。
返信する
ついに (niko)
2009-03-16 23:35:00
来ましたか。最近このブログにアクセスするたびに
何事もありませんように、と願いながらですが、
皆が良い千秋楽が迎えられますように。
返信する
っていうか (minmin)
2009-03-16 23:52:18
今週は公演ないから、日数で言うと3日目位が千秋楽?
「ぐっさん型」当日卒業発表なんて、まさか、もうないですよねw
返信する
Unknown (ざん)
2009-03-17 00:32:21
みゃおがレコーディング~♪っていってるのですが…
あんなに研究生いるのにアンダーに正メン?
ホリプロさんには外部仕事があるかもしれないのにwwwみゃおはバラエティー班目指してるんですかね?
返信する
Unknown (ティモテ)
2009-03-17 00:52:58
7期で即戦力を取ったのですから
半分ぐらいリストラして入れ替えて欲しいです
公演のパフォーマンスは1番だと思いますが
劇場外では事務所メンバー以外はちょっと・・・
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2009-03-17 02:20:23
>矢島美容室 さま
ごっそり行くかも知れませんね……。

>長野 さま
K-5thのレッスンのタイミング、確かにNHKとカブりますね。
かつてのA-4thのように、劇場で1回しか公演やっていない曲をホールコンサートの中軸に持って来て「ヲタ・ポカーン」状態にならないといいのですが……。

>niko さま
ウチも、楽しいネタがあれば書いて行きたいのですが、残念なネタが多いです(汗)。

>minmin さま
発表されたら、もうカウントダウン進んでる、って感じですね。
もう見れない可能性も出て来ましたね。

>ざん さま
最近流行の「他チームメンバー(昇格組)」によるアンダー。
いろんなチームの空気に触れさせよう、という方針はいいのですが、研究生は研究生公演があるから、他チーム公演はバックダンサーでいいでしょ、ってのも可哀想。

>ティモテ さま
チームAでも、主に劇場公演を守って来たメンバーたちがバッサリ卒業になりましたね。
チームKの「グラビア女学院」行きは、どのメンバーでしょうか。
返信する
もうないのでは (ファンの一人)
2009-03-17 06:49:17
千秋楽と記念日の4月1日を除けば公演が2日ぐらいしかないので、不祥事の離脱以外はないと思います。
昨日のいない方がよかったレベルのバックダンサーを大量に正規メンにするのはちょっと…。
返信する
Unknown (なつみ)
2009-03-17 07:58:19
A3年大量リストラ

∴K?
返信する
Unknown (G)
2009-03-17 14:00:36
秋Pの負担軽減のためなのか
これからは、どの公演も1年近くやるのかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事