AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

めーたん、事務所に所属決定 (5/31)

2008年06月01日 02時28分36秒 | Weblog
Tean K-4th Season 「最終ベルが鳴る」公演初日にて、「めーたん」こと大堀恵ちゃんがAZエンターテインメント(PCリンク/音が出ます)に移籍することが決まった。

6/13発売月間KINGの『妄撮』(もうさつ)というコーナーで、ナース姿や、悩ましい黒の下着姿(ブラ・パン&ガーター)も披露の予定。メイキングのような映像が上映され、客席は沸き、メンバーたちはセクシーなめーたんにビックリ。有華・智・香菜あたりの表情が面白かった。香菜は、口をあんぐりと開け、後のMCで「口の中が乾いちゃった」と言っていたw。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「AKB⇔SKE」は「ばら⇔ゆり」... | トップ | Tean K-4th Season 「最終ベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲 (常連)
2008-06-01 16:53:01
爆笑問題のラジオに秋元先生がでてて、
最後にBaby!Baby!Baby!が流れました…。
返信する
ついに。 (◎◎みすと。)
2008-06-02 00:48:49
>常連 さま
6/1から、新曲解禁らしいですね。
そのうち、どこかで聴けるといいなあ……w。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事