AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

サタデーナイトチャイルドマシーン[終] (6/30)

2013年06月30日 19時54分02秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

サタデーナイトチャイルドマシーン、ついに最終回。
今回は、ユニークな曲が揃った「歌特集」。

『うんこマン』鈴蘭・中村・稚菜・市川・片山
結局、市川・片山ってコーラスだけ?「トイレに連れて」行ってくれるだけなら「トイレマン」でいいのではw?

『かわいいどうぶつさん』はるきゃん・野中・市川・藤江・稚菜
『なぞなぞロック』柏木・大家・藤江・市川・can・岩佐・菜月
『うみにいきたいな』竹内・安奈・鈴蘭・can・稚菜

「な、ふしぎやろ?」は、大サービスでみるきーの寝顔☆
炭にアルミを巻き付けて、電気が発生してモーターが回る…というもの。

『ぐうたらママ』みるき・岩佐・竹内・小森・藤江・can

なんと、この番組のDVDが発売されるらしい。
一体、どういった層が購入するのだろうか…。



みるネコ [Blu-ray]


見逃した君たちへ~AKB48グループ全公演~
スペシャルBOX[DVD]



[SSA_DVD]前田敦子 涙の卒業宣言!
in さいたまスーパーアリーナ
~業務連絡。頼むぞ、片山部長!~
スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD]



AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUBKA8月号 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さしこじ)
2013-06-30 23:59:21
新公演はうん○マン公演で。
返信する
ここに... (sucker)
2013-07-01 04:14:10
こんばんわ。
買う人か...多分半年後僕は買いますw。割引が出てきたらw

では、おやすみなさい。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-04 06:02:43
うん○マンって聞くと、昔お笑い番組で誰かがやってたのを思い出します。

返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2013-07-05 13:49:03
>さしこじ さま
『うんこマン』公演
『重力シンパシー』公演
これらを演れば、2公演出来そうですねw。

>sucker さま
割引と言えば、AKBの恋愛ゲームや紙パンツ付きカレンダーが、投げ売りされていますね。

>Unknown さま
出したモノを持って行ってくれたりするんだったら「うんこマン」でいいけど、トイレに連れて行ってくれるだけなら「トイレマン」じゃないかと思うのですw。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事