AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

さあ、残るはこの25曲だ!

2008年01月24日 14時46分10秒 | Weblog
A-1st
スカート、ひらり
桜の花びらたち
Dear my teacher

A-2nd
会いたかった
涙の湘南
渚のCherry
ガラスのI love you
背中から抱き締めて

A-3rd
誕生日の夜
Bird
投げキッスで撃ち落とせ!
制服が邪魔をする
誰かのために
涙売りの少女

A-4th
ただいま恋愛中
Only today
純愛のクレッシェンド
BINGO!

K-2nd
Blue Rose
禁じられた2人
転がる石になれ

K-3rd
脳内パラダイス
泣きながら微笑んで

H-1st
向日葵
僕の太陽
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHIBUYA-AX ライブ【3日目・... | トップ | 日曜日握手会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お兄ちゅん)
2008-01-24 14:51:46
あえてチョコラブをランキング入りさせる暴挙はないのね(笑)
返信する
なんか今回… (◎◎みすと。)
2008-01-24 15:02:12
Chocolove抹殺されてるみたいなんでw。
オトナの事情、イラネ…www。
返信する
おぉ~そういえば (MCRY)
2008-01-24 15:18:05
Chocoloveの存在をすっかり忘れてましたw
返信する
やっぱり抹殺…… (◎◎みすと。)
2008-01-25 01:42:39
1曲も入ってなかったですね。
出せない事情があるなら、候補に入れなきゃいいのに。
投票した人は、報われないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事