AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日の柏木ちゃん (12/01)

2009年12月01日 11時46分08秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

TBS系列「ひるおび」お天気コーナー柏木由紀ちゃん。
1回目は、11:19ごろ。
衣裳は、上は襟ぐりのゆったりした赤いセーター。下はよく見えず。
髪型は、右分けぎみのゆる巻き。

2回目は13:45ごろの予定。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライデーとかWPBとか | トップ | 【追記】セレクション審査結... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきりん、たまらん (世界の(ry)
2009-12-01 13:56:21
久々の公演はハードなようで、お疲れ顔でしたね
返信する
ご無沙汰… (◎◎みすと。)
2009-12-01 15:31:09
>世界の(ry さま
確か11/30は、ほぼ1ヶ月以上振りの劇場公演でしたね。
メモリストさんとこを見たら、10/26⇒11/30まで空いたみたいです。
返信する
Unknown (のじゃ)
2009-12-01 19:53:34
柏木ちゃん忙しそうですよ。
昨日、某メンバーとツーショットポラを撮ったんですが、彼女だけ後日渡しで次の仕事に向かってました。
彼女の頑張りと名のある事務所に入ったので、どんどん外の仕事が増えてくでしょうね。
返信する
もはやエース級。 (◎◎みすと。)
2009-12-02 00:54:39
>のじゃ さま
お天気お姉さんといい、一般層に身近に受け入れられる活躍としては、現在ピカイチなのではないでしょうか。事務所にも大切にしてもらっているようですし。
こうなると、次にナベプロに入るのは誰?って、気になりますね。その子は多分、今年一番の当たりクジじゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事