AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

遠方優先公演 (8/16Bお)

2008年08月19日 03時35分07秒 | Weblog
8日振りB公演。きくぢ問題に決着が付いたという事で見に行く。遠方以外も100人ぐらい?奈瑠欠場。

影アナは、ゆきりん。
「私は鹿児島県出身ですが、今日、遠くから来て下さった方、本当にありがとうございます。みなさんが『楽しかった』と言って帰ってもらえるような公演にしたいと思います。もうちょっと待っててね!ゆきりんこと、柏木由紀でした☆」

小芝居。なっちゃんが「とーほーゆーせんこーえん」とか言い出すw。


『必殺、テレポート』日替わりは、まつゆき。「Wiii」と書いた紙を持ち、下手から上手へ。

自己紹介MC。お題「好きな諺・四字熟語」(抜粋)
「焼肉定食」とか「平嶋夏海」とかw。

『天使のしっぽ』風船はオレンジの無地。
『純情主義』井上代役は、仲谷。バック、全Bメン(たなみん・愛佳・ぐっさん・美樹・瑠美)。

『鏡の中のジャンヌ・ダルク』後MC。「行ったことある、遠い場所」(抜粋)
早乙女グランドキャニオン、たなみんインド、

『命の使い道』ソロ台詞は、なっちゃん。
「おじさん……、寂しいと思ったことある?」

『キス損』叫びは、なかやん。「あまの」「ゆうき」。

『キス損』後MC。お題「東京とか関東での、お勧めスポット」(抜粋)
愛ちゃん「しまむら」。他メン、TDLとかナンジャタウンとか、


莉乃・萌乃は、出ず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『初ソロ』予想 | トップ | 公演ご招待メール (8/18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事