AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日の上遠野 (6/20)

2009年06月20日 23時51分55秒 | Weblog
ちょ、、今日でモバメ終わりなの?
月末までじゃないの?
怒濤の「メンバーたちと撮った写メ」攻勢、嬉しいけど哀しい。

瑞穂の『ロマンス、イラネ』の衣裳の写メ……Gロッソにも出る予定だったんじゃない?
すげぇ見たかったよ……。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「AKB総選挙」説明映像 (6/18) | トップ | Gロッソ公演 (6/19G) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいけども (ラミレス)
2009-06-21 08:18:29
最後のモバメ読みました。
わずかな期間であっても、本当に「濃密」な数ヶ月間を過ごしたんだなとの思いと、ファンや関係者への溢れるような感謝の言葉を読み進めるうちに、オンデマで観た「卒業発表」で嗚咽するシーンが想起され、不覚にも涙してしまいました。ラストに相応しい、しっかりした素晴らしいメールだったと思います。

そして、短期間の活動ながらも、「歌うまいね」の確かな評価を得たことが今後への自信に満ちた「糧」になってくれたらなと思います。

悲しいけども、また会えることを信じて・・。
「女子大生シンガー上遠野瑞穂デビュー!」
こんな素敵な再会があるといいですね。
返信する
まだまだ (◎◎みすと。)
2009-06-21 10:30:28
>ラミレス さま
まだまだチャンスはあると思いたいです。
願わくば、じっくりと歌を聞いてみたかった。
H-2ndなら『記憶のジレンマ』のような。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事