AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

最近、頭おかしいです (by有華) (10/26)

2007年10月27日 17時49分50秒 | Weblog
かなり干され。20巡ぐらい。
下手柱前にビデオカメラがあったので「今日は、誰かが卒業発表するのだろう」と、半分冗談、半分本気で心の準備をしておく。

ご挨拶MCは、「ハロウィンでやってみたいいたずら」(要約)
香菜は運梯で骨折して「喜ばしい思い出がない」。「Lay down」で、めーたんに迫られてる組は「仕返ししたい」。花は修学旅行先、希は留学先のカナダでハロウィンを体験。希は魔女の仮装をして「何の仮装なの?」と訊かれ「ウィッチ」と言うべきところ「ビッチ」と言ってしまったそうだ。ひぃちゃんは「捻挫しないようにマイムマイムを踊りたい」。まいまいはピンポンダッシュをよくやった。有華は、エレベータの非常通話ボタンを押したことあり。「最近、頭おかしいですw。」

「アイドルなんて呼ばないで」あっちゃん代役は、今日もたかみな。
「ヒグラシノコイ」たかみなは、なま歌かな、あとはかぶせ。
「愛しさのDefense」は、花、ひぃ、かや。

「向日葵」後MC。(抜粋)
めー:実は昨日、私とナツミで(あとから香菜も)チームBの公演見に行って、「桜(の花びらたち)」とか、みんな輝いてて。私、カフェ(っ娘)のころの悔しかった気持ちとか思い出してボロボロ泣いて。初心の気持ち思い出した。「恋のプラン」かわいくて、1歩前に出て見ちゃった。……ということでお題「冬の恋のプラン」
ナツミ:会話無くていい。空気がほのぼのしてるくらい長い付き合いで。クリスマスとかお正月とか。
なるる:冬はコタツですよ!
麻衣:おばあちゃんみたい。
なるる:ミカンとネコもです。
まいまいとめーたんは、公園で肉まんとか。

「デジャビュ」後MCは、「メンバーの事を、どれだけ(他の)メンバーが知っているか」(抜粋・順不同w)
花:挙手?
高みな:挙手でもいいです。
香菜:手ぇ挙げるげること???
「増山加弥乃ちゃんから。『私のやりたいことは?』」
由加理:前髪つくる。
香菜:スノーボード。
高みな:私も、聞いて「えー!」って思いました。
花:チョコミミの1stシングルの前に、2ndを出す!
奥:空に飛びたい。
高みな:ヒント「東京ドームで、◎◎したい。」
奥:ドームでチョコミミ歌いたい。
香菜:コンサート?
香菜:ジュースとか売……花:タップダンス?(超、速攻遮るw。話の流れ的にww。一部観客「ビール!」とか盛り上がる。)
希:巨人戦見たい。
他メン:ヒット打つ!
高みな:近い!
香菜:ホームラン?
高みな:正解!!

高みな:次は、駒谷仁美さんのなかで流行ってること。
香菜:わからない……
奥:ツインテール。
香菜:ピンクになり……花:それは古いよ(速攻遮るw。さっきの香菜の発言でナーバスになっているw)
高みな:お料理ナビで……
花:肉じゃが
高みな:普通に料理を作りたい。
(この前、プリン作ったら玉子焼きになった、とか。私(◎◎みすと。)は、かつてプリン作りに挑戦したら茶碗蒸しみたいになったことがありますwww。甘い茶碗蒸しw。)

「Lay down」ゆかりんが、めーたんのベルトを取って逆襲w。

「Lay down」後MC。「家に帰って1番にすること」(抜粋)
なるる:パジャマに着替えて5分仰向けに寝て、電話。
他メン・観客:誰に??
なるる:スタッフさんです。
花:その5分間は、何なの?
なるる:反省します。電話して、また反省します。
ひぃ:疲れないの?電車の中とかで反省すればいいのに……、電車ひぃと一緒だから出来ないか、、。
花:コマタニ、もういいよ。(なるるの地元バレを警戒?)

ひぃ:お味噌汁……これ里菜だな。パパは石油王で、濃い味が好きだからお味噌濃くして作る。「仁美の味噌汁は、美味いな」って。ナスと、じゃがいも入れる。
有華:切って入れるの?
ひぃ:ママが切って、並べてある。
有華:切ってるとこ、想像してんw。
花:ひぃちゃんのネタの準備……
ひぃ:ママは腹黒くないよw。

花:スタッフに電話。「アイドルなんて……」の代打が来ると思ってた。
加弥乃:花ちゃん何歳w?
ひぃ:ミミちゃん!シーッ。
花:……なに?この空気……。

「BINGO!」組IN。
まーちゃん「どうしたら、空飛べますか?」香菜「どうしたら、可愛くなれますか」とか。「Lay down」見ていて、「ベルト取ったら勝ちなの?やりたい!」とか無邪気な香菜w。

手繋ぎの場面で、加弥乃の卒業発表。その後「夕陽を見ているか?」ビデオが上映されて終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジャーデビュー1周年公演 ... | トップ | 増山加弥乃卒業発表 (10/26) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事