AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【速報】(ネタバレ)仁藤萌乃、カメラマン氏と結婚発表

2010年10月13日 21時17分10秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

PVの中での話です。

本日(10/13)のチームA劇場公演後に、チームピグのユニット「MINT」の『君について』PVが上映された。

ドラマ仕立てで、アイドルユニット「MINT」が解散する事になり、「MINT」結成時から今までの出来事を、「MINT公式ブログ」の画面(記事)を織り交ぜながら振り返る…というような内容。

その中で「私、仁藤萌乃はカメラマン◎◎◎◎さんと結婚します」のような一文が。
焦って名前は控え忘れましたw。ちなみに、苗字はアベではありませんでしたw。

萌乃、そういうキャラなんですか…w。
お幸せに(違)。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Beginner』PV修正 | トップ | 今日の『AKBINGO!』 (10/14) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カラブロ)
2010-10-13 21:30:36
このタイミングでこんなタイトルの記事かくなんて、みすとさんも悪い人ですねw
返信する
ちょwww (リーチ一発ツモ)
2010-10-13 22:20:00
この紛らわしいタイトルは何ですか!
しかも速報って!

一瞬ドキッ!として焦りましたよ。
ほどほどにお願いします(汗)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-13 23:34:34
ビックリし過ぎて吹きましたw

まあ冷静に見ればすぐネタだとわかるんですが、とりあえずぼくのお茶返して下さい(笑)
返信する
心臓に悪いですよ (Unknown)
2010-10-14 00:41:19
ちょうどネットの記事とかを見ていて、みんな裏ではよろしくやってるなと思っていたので、
一瞬だけ信じてしまいました。
交際発覚くらいならともかく、
まだ、高校生ですし、結婚発表はショックが大きいです。
返信する
Unknown (ぱかぱか)
2010-10-14 00:49:36
才加週刊誌報道があったその日に結婚発表って物事にはタイミングあるだろ萌乃!

祝う気持ちどころじゃないしチームKはどうなってしまうのか・・・と本気で2~3分思いました

冗談はエイプリルフールだけでお願いします(笑)
返信する
速報って!? (夜勤中の合間に)
2010-10-14 02:00:00
あまり良いエントリではないですな!
タイトル見て、一瞬引きました。

例の才加の件のあと、今度は萌乃か!って
かなり焦りました。

くだらない週刊誌記事は信じてませんが、ここのブログは信じてますので!
返信する
Unknown (ボリ)
2010-10-14 02:08:43
あー。
たまにはこういうのも良いかと。

しかし最近気持ちが荒み気味ですよね。。
(私もですが。)
返信する
えっ! (逆さメガネのマウンテン)
2010-10-14 02:27:12
みすとさん、やってくれますなぁwww
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-10-14 02:41:43
>みなさま
お騒がせして、すみませんでした。
誤解の少ないように、書き換えましたので。
や~、劇場で見た時には「激苦笑」でした。

>カラブロ さま
や~その「こんなタイミング」の方の記事、まだ見れてなくて…。

>リーチ一発ツモ さま
萌乃なら、やりかねませんよw。

>Unknown さま
「んなバカな、でも、萌乃ならひょっとして…」と思ってしまいますよね。

>Unknown さま
でも実際「劇場名」と「戸籍名」の苗字が違うメンバーって何人か居るみたいですよ。
もちろん、結婚ではなくて、親の離婚でみたいですが。

>ぱかぱか さま
ほんとですよね~。
すごいタイミングでの、しかもPVで発表とはw。
あ、そう言えば萌乃もチームKでしたね。

>夜勤中の合間に さま
勤務中にイヤな汗をかかせてしまいましたか、すみません。

>ボリ さま
何とか持ちこたえています。
有希の『ミニスカートの妖精』と、A公演での由依を見れたんで。

>逆さメガネのマウンテン さま
劇場でPV見ながら、激苦笑ですよw。
返信する
Unknown (じょう)
2010-10-14 02:43:55
最初エントリ見た時に「えー!!?」と絶叫w

内容を読んで冗談とわかり、その後コメント見たら才加の件を知ってまた絶叫ww

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事