AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

結局「深夜要員」なの?

2008年11月24日 12時47分24秒 | Weblog
昨日11/23、めでたく卒業した大江朝美・駒谷仁美・戸島花・中西里菜・成田梨紗の5人。

ネットニュースによると、

「完全離脱ではなく、来春新設の土曜深夜ライブ「オトナAKB48ショー」などには出演することになるという。」

はぁ?某お嬢さんの口癖ではないが「意味わかんないんだけど」と言いたくなる。(や、読めば意味は解るけど…)

「一体どんな『18禁ライブ』を繰り広げてくれるのか、楽しみで夜も寝られません」(棒読み)と、書いておこうw。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKホールコンサート (11/23) | トップ | Yahoo!ファンクラブイベント ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめ)
2008-11-24 12:59:58
立ち上げからの貢献者の5人でもあり
今後の活動の告知なんかもしやすいように
そんな場所を与えてあげるってことなんでしょうかね?
卒メンに優しいのはいいことと思うんですが
あっちの一件はちょっと訳が違うと・・・
あっ、流してください「意味分かんない」ですよね
返信する
 ()
2008-11-24 14:59:48
卒メンのAKSモバメが
23日で終わったわけですが、
最後に一通、
欲しかったです…。

前々から分かっていた卒業が
突然の別れのように
なってしまった感じです…。
返信する
無題 (ライオン)
2008-11-24 20:01:13
これじゃあ卒業した意味があまりにありませんよね。
まぁ個々のやりたいことを優先したから卒業となった訳ですが.....

まぁ何がともあれ、また見れるので良いですよね(・ω・)/
もしかしたらAXやJCBにも
返信する
複雑な心境… (◎◎みすと。)
2008-11-24 23:01:22
>はじめ さま
AKB時代のファン、って大きいと思います。
卒業後も、うまく付いてきてくれればいいのですが。

>栄 さま
NHKホールの楽屋が地下3階だったようで、圏外のメンバー続出だったようです。
でもなんか「尻切れトンボ」な終わり方は否めませんね…>卒メンモバメ

>ライオン さま
「卒業」させて、壁写真も取り外す意味が、良く分からない展開ですね。
握手会にも、是非参加して欲しいですね。
JCBホールやAXで、寸劇でもやるんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事