AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【必見】「0じ59ふん」

2008年05月19日 14時02分16秒 | Weblog
「きょうは0じ59ふんに始まるので絶対見てください」と、もっちぃから指令メールが飛んできましたw。「私は出てないですけど」なのに、わざわざ「見て」というからには何かありそうな予感。

先日も、予告無く6期生(研究生3期)の名前と顔写真、それに、オーディション風景が少し放送された。今回は、このタイミングで「Kメンの明日香が」言うのだから、時期的に言うとK-4thのレッスン風景とかかな?グループで映っていれば、ユニット構成の予想の参考になるかも知れない。流石に衣裳は、映さないだろうなあ。

<追記>5/20 1:40
エンディングのスーパーで、K-4th初日の日程と、公演名が公表された模様。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム制公演での研究生の位... | トップ | ポラ立会い女性スタッフの評判 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事