AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日の柏木ちゃん (10/19)

2010年10月19日 11時28分22秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

TBS系列「ひるおび」お天気コーナー柏木由紀ちゃん。

1回目は、11:19ごろ。
衣裳は、青白ボーダーのマリンルックっぽい感じ。
髪型は、右分けストレートおろし。

冒頭の導入部分で噛んでしまうが、本編は大丈夫。
全国的に落ち着かない天気。東京の予想最高気温は21度。

BGMが代わり、音楽だけの曲から男性ボーカル(日本語)の入った曲に。
非常に聞き取りにくい。音楽だけに戻した方がいい。

2回目の天気予報は13:40ごろ予定。
週間予報はこちらで。

諸般の事情でこのコーナー、個人的になかなかリアルタイムで見れなくなりそうなので「今日の柏木ちゃん」エントリは、ひとまず終了とさせて頂きます。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研究生+Bメンなのに+Kメンっ... | トップ | 10期生への手紙解禁 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボリ)
2010-10-19 14:51:33
そうなんですか・・・。
実はこのエントリ楽しみにしてたんで、ちょっと残念です。

前回のワタナベガールズイベントでのツインテールゆきりんにすっかり撃ち抜かれた私です。。。
返信する
イベント (◎◎みすと。)
2010-10-19 17:53:38
>ボリ さま
ワタナベガールズイベント、行った事ないんですよね~。
森田美位子ちゃんに撃ち抜かれそうですw♪
返信する
Unknown ()
2010-10-19 18:06:42
自分もこのコーナーのファンだったので少し寂しいです。また機会があったらドット柄いじってくださいw
返信する
私信? (ボリ)
2010-10-19 18:18:57
今回のイベントで一番盛り上がったのは、美位子さんの楽屋レポートだった気がします。とろけてしまいました。
ワタナベイベントは300人ぐらいのハコで、ゆるーく観客参加コーナーもありで、最後にちょっとだけ歌と(もちろん生)私にはぴったりのイベントです。スタンディングなのはちょっとですが、押し合うこともないので良ければ是非参加してみてください。アイドリングのひいちゃんも橋本楓ちゃんも、高橋胡桃ちゃんもいいキャラですよ。。
返信する
あらら・・・ (カズN)
2010-10-20 23:40:45
それは残念です。
私が仕事の事情でたまにしか見れないので、
このエントリ助かっていたのですが。。。

ひとまず、今までありがとうございました。

・・・って言うとなんか重いようなw

お仕事については、転属とか?昇進とか?
無理せずに頑張って下さい。
私も頑張りますw
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-10-21 00:21:57
>せ さま
そうですね~。
ホワイトなwゆきりんを見る機会が減ってしまい、残念です。

>ボリ さま
機会があれば是非、行きたいのですが…。
みぃこちゃんかわいいよ、みぃこちゃん。

>カズN さま
録画して見りゃ~いいだけの話なんですが。
それだとまるで私が「ゆきりん推し」みたいになってしまうので…w。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事