AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

ひまわり組2ndセット、12月始動

2007年11月07日 18時15分30秒 | Weblog
今売りの「TOKYO1週間」(「東京1週間」ではない、とw)361号にて、「ひまわり組のセカンド・セットリストが12月予定」だと書かれている。FCブログでも「レコーディング」という文字をしばらく前から見掛けていたし、そろそろなのかな?という雰囲気はあった。

さて「千秋楽まで1ヶ月前後」となると、気になるのはまず「卒業」。増山加弥乃ちゃんが今回で卒業を決めているが、他にも居るのか?劇場の柱前にゴツイビデオカメラを見掛けた日には、覚悟が必要だ。ちょっと心配なのは、「事務所所属メンが、ごっそり卒業」というシナリオだが、それは無いようにと、微力ながら祈りたい。

次に、前にも書いたが「シンディ・なっちゃん・まゆゆ」がひまわり組に入るのかどうかも、個人的には気になるところ。そろそろチームBも、チームAからの「補助車輪」を外して、オーディション組と研究生とでやっていけるのではないか、と思う。シンディは事務所が決まってオーディションを受けたりしているようだし、まゆゆはCD選抜常連。なっちゃんは戻っても裏メンだろうが、後輩を育てる役目よりも、ひまわり組で得る物は多いと思う。

年末に向けて外は寒いが、この界隈はホットな話題がまだまだ出そうである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカート派?ズボン派? (11/6) | トップ | ノゾフィスこと川崎希(のぞみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事