AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

Team B-1st 初日決定

2007年03月15日 21時14分56秒 | Weblog
コンサートツアー初日、東京厚生年金会館で、AKB48 Team Bの初日公演が4/8であると発表された。
4/8と言えば、AKB48にとっては「特別な日」である。去年の4/8は、Kチーム(当時の呼称)が公演をやっていて、「スカート、ひらり」に途中からたかみなが登場。4/8は、高橋みなみの誕生日でもある。ある意味、K公演のステージにAメンが立った最初ではないだろうか?当時、今と違って1st開幕間もないKチームは、たかみな一人に「持って行かれちゃった感」を感じたに違いない。

で、今年はTeam Bの初日…。今年もAじゃないんだ。というか、この「特別な日」にAをやらせずに、あえてBを持って来るというのには、何かあるのかな?キリの良さを狙うなら、Kと同じで4/1開始でもいいはずだ。イベ狙い、サプ狙いを見込まないと、インパクトが無いのだろうか?

柏木はすげー可愛いと思う。あとはメガネっこぐらいしか区別付いてないですが。AもKも、最初のパンフとかはひどかったんで(汗)、Bメンたちも磨かれて、どんどん綺麗になっていくだろう。実際に、UDXのお披露目で見たときよりも確実に、目を引くようになってきていた。

何はともあれ、16人揃って公演がスタート出来るように、願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや、劇場(シアター)とは... | トップ | AKB48-HOLIC(2日目・東京) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事