AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

MJ (6/06)

2013年06月06日 23時29分02秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

◎MJ
被災地訪問に、HKT48朝長美桜。
三陸鉄道宮古駅の、一日駅長の模様など。
単に出向いてライブをするだけではなくて、ここのブログで何度か書いているように地方の観光大使関連とか、そういった公共事業への進出が窺える。

ホワイトボードへの寄せ書き、美桜ちゃんのサインを初めて見たかも。
なんだか「みま」みたいだけどw。

出演者のうち、小森・松原・秋元が卒業(予定)者…というのも、なんだかもの哀しい。
NHKホール収録曲は無し。

他に、SCANDALとか。



AKB48裏ヒストリー ファン公式教本


いつもそばに【ジャケット担当誌:週刊プレイボーイ】盤


いつもそばに【ジャケット担当誌:週刊ビッグコミックスピリッツ】盤


いつもそばに【ジャケット担当誌:ヤングチャンピオン】盤


いつもそばに【ジャケット担当誌:B.L.T.】盤


いつもそばに【ジャケット担当誌:フライデー】盤


いつもそばに[DVD付]

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のモバメ (2013.06) | トップ | 【AKBなし】社長島耕作にJKT48 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン大津)
2013-06-07 01:36:19
朝長ちゃんはカワイイですね~ いずれ本店が兼任やらで奪いに来そうですね。やたら卒業(予定含む)メンバーも多かったですね。
返信する
Unknown (Kat)
2013-06-07 22:54:22
確かに、公共事業系の仕事が多くなっていますね。
ならば、スキャンダルで話題にならないようにメンを教育しないといけないのですが、どうもその教育を怠っているのが48ですからね(苦笑
今年も恒例行事のように夏にはまた何かあるのか、今から不安です。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2013-06-07 23:15:06
>ジョン大津 さま
美桜ちゃん、色々とわかってやっていそうなので「ビジネスロリ」だなんて言われ始めてますが、可愛いと思います。
上がつかえてない支店で、のびのびやって欲しいです。

>Kat さま
公共事業系の仕事は、「取りっぱぐれ」がないですからね。
メンバー個人の夢とか置いといて、お金のありそうな業界へグイグイですねw。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事