AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【追記】いよいよ明日300MVPイベ

2009年12月07日 02時55分21秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

11/21に公式ブログで、「12/8は18時から劇場にてイベントがあるので、300MVPの皆さんは予定を空けておいて下さいますよう」と告知があった。詳細は「後日発表」とされたまま、ついにイベントの前日になってしまった。

ちなみに、300MVPの内容が「メンバーとドライブ」から変更になると告知されたのが4/29。この時も「詳細につきましては後日発表」とされ、発表されたのは11/21。「半年後まで『後日』と言うんだね。」とは、劇場ロビーで聞いた笑い話。

「18時からイベント」というからには、集合はもっと早いのだろう。150人前後の名簿チェックもあるだろうし…。いや、古いスタッフにすれば「顔を見ればわかる」か。それにしても17時半ごろには劇場に来ていないといけないのだろう。どのみち社会人にとっては、半休か有給を取らないと来れないスケジュールなので、どうせなら午後イチぐらいから延々やってくれれば嬉しいのにw。

余談だが、この「300MVPイベント」公式ブログでしか告知していないようだ。個別連絡等はやらない方針なのかな…。もう現場を変えたり、アイドルから離れたりしている「有資格者」には、伝わらないのはないだろうか…。それと仕事の都合等で来れない「有資格者」、この日に来れなければ、資格は消し飛んで「パァ」になってしまうのだろうか…。

<追記>12/8、0:20
7日の20時過ぎに公式ブログにて、「16:30~17:30に劇場インフォで受付」と告知された。
いっそ、ここまで告知しないんだったら夜中まで引っ張って、山手線とか終電が終わった1時半ぐらいのタイミングで「昔を思い出して、並びでお願いします」という告知でもやるのかと思っていましたw。
みんな「冗談じゃないよ…」とか言いつつも、タクシーや始発で来ちゃうんだろうけど。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLASHとかFRIDAYとか | トップ | 今日の柏木ちゃん (12/07) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-07 20:54:58
世界陸上のテレビ中継で
CM前に「このあとです」とか言って
6時間後に出て来る感じみたいな…。

前日の夜になっても
トカブロでは何の発表もないですね。

どういうつもりなのか?
返信する
すみません ()
2009-12-07 20:59:49
発表になってました。

17:30とか社会人には大変ですね。
返信する
いっその事、 (◎◎みすと。)
2009-12-08 00:28:39
>栄 さま
追記したのですが、ここまで引っ張るんだったら「何か仕掛けがあるのでは…」と、考えてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事