AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKB48関連新作


◎キャラアニ:[AKB48] ◎DMM.com:[AKB48][SKE48]Amazon[AKB48]
  store

 


小嶋陽菜写真集
『女の子の神様』

渡辺麻友写真集
『まゆゆ』

AKB48
ヒストリー
[研究生公式教本]

AKB48
裏ヒストリー
[ファン公式教本]

48現象

※ コメントされる方へ ※

・エントリの内容と無関係のコメント(別のエントリ内容について等含む)されても、反映しません。
・宣伝や、関係ないと思われるリンク、単に他サイト・掲示板からのコピペなどは、反映しない場合があります。
※記事の転載はご遠慮下さい。

乃木坂46、デビュー曲c/w『会いたかった』リメイク曲

2012年01月17日 22時34分19秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

たまたま夜中にレコーダーの電源が入ったのでTVつけたら「乃木坂ってどこ」をやっていた。
最近、録画はするものの見ていなかったので、久々にだらだら流していたら「新曲のカップリング曲」を歌うという。

なんと『会いたかった』の曲だけ変えた版であった。
タイトルは『会いたかったかも知れない』www。
カップリング曲とは言え、ついに歌詞の使い回しに突入☆

聞いた限りでは、あくまでも個人的な感想だが、
「音痴な人が原曲(『会いたかった』)を歌ったが、メロディーライン取れてない」
ような印象。
個人的には、『会いたかった』のアンサーソングはアイドリング!!!さんとのコラボ曲『チューしようぜ』だと、思っている。
デビュー曲よりも先に、この曲をオンエアした事で、乃木坂46は、
「会いたかったのパチモンを歌っているグループ」というイメージで決定。

ちなみに最近は、イベントに行った事もあって、某激似グループの曲をよく聞いている。
『ヘビーローテーション』にインスパイアされたと思われる、
『淫靡テーション』
『ポニーテールとシュシュ』にインスパイアされたと思われる、
『ひと夏のCHUCHU』
とか聞いてますねwww。


ぐるぐるカーテンA【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)

ぐるぐるカーテンB【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテンC【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回仕様限定盤)(DVD付)
ぐるぐるカーテン(通常盤)


[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (18)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする