AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKB48関連新作


◎キャラアニ:[AKB48] ◎DMM.com:[AKB48][SKE48]Amazon[AKB48]
  store

 


小嶋陽菜写真集
『女の子の神様』

渡辺麻友写真集
『まゆゆ』

AKB48
ヒストリー
[研究生公式教本]

AKB48
裏ヒストリー
[ファン公式教本]

48現象

※ コメントされる方へ ※

・エントリの内容と無関係のコメント(別のエントリ内容について等含む)されても、反映しません。
・宣伝や、関係ないと思われるリンク、単に他サイト・掲示板からのコピペなどは、反映しない場合があります。
※記事の転載はご遠慮下さい。

AKB出過ぎw

2009年10月21日 01時15分05秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

読売新聞(10/20朝刊)と、FLASHの11/3号を買って来た。

読売新聞には「読売新聞×AKB48」企画として、p.22に優子、p.24にこじはる。共に1面、でかい。ちなみに地域に依ってバリエーションがいくつかあるらしい。

FLASHは「AKBが作る『袋とじ』企画」。ついこないだの明日香の袋とじと同じ雑誌で、メンバーたちがワイワイ袋とじページを作るという、何とも皮肉な企画。智と里英ちゃんのグラビアページは優子がカメラマンという事で、特に智のリラックスした表情は通常グラビアでは見れないショットだと思う。しゃがんで涙目で上目遣いのきたりえも、仲間ウチで「意外とヤバいよね」と評判。優子は「おっさんテイスト」の判るキャラなのでツボは心得たものだし、被写体のきたりえも「絶対に逆らえない人に追いつめられた感」(脳内)がスゴく良く出ていて秀逸な仕上がりw。

他にも色々と出ているみたいで、流石に追い切れないし、全部買うカネも無いし。こんなにAKBが「氾濫」しちゃって、大丈夫なの?と心配になったりする事も。

例えば、FLASHには「JKメンバー初コスプレグラビア」と書いてあるが、その前の週に出た「漫’sプレイボーイ」では渡り廊下走り隊が、凉宮ハルヒ・けいおん・初音ミク等コスプレで既に登場している。
WPB(週刊プレイボーイ)とヤングジャンプ共同の「チームYJ vs チームPB」という長期の企画も走り出しているのに、競合誌のグラビアでAKB同士がぶつかったり…。こういうのって、AKBの運営側で調整したりしないものなんでしょうか。

…と最近買った雑誌を一通り見直していたら、WPBの運動会モノクロページ(p.183)で疾走するあっちゃんの後ろに、デコ全開オールバックで爆走する萌乃の姿がo(^-^)oきゃー


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (17)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする