おうどうもん(Oudoumon People of Hakata)

福岡周辺における祭りや四季の移ろいを・・・・・・

2016仲良しこよし (カピバラのスキンシップは爽やかに)  《 福岡市東区 海の中道海浜公園》

2016年05月23日 07時00分00秒 | 日記

 

いつものウォーキングコース海沿いなのでこの時期は、日差しが強くても風がほどほどあって気持ち良い。

週末は、お日様が高いうちに歩くことができる。

ウォーキングといっても、心臓をパクパクさせないといけないと思い込んでいるのでかなりの速足である。

 

海が見えるように置かれたパーゴラの下のベンチで、白昼にもかかわらず若い男女がしっかりと抱き合っている。

街角でのハグや、夜が深まったプラットフォームでの抱擁は、なんとなく絵になるような気がする。

3kmほど回っても、熱い抱き合いは続いていた。

たまたま、彼女の目線の先に私がいたのでピースをしてやった。

彼女が彼の耳元で何事か囁き二人は離れた。

熱い抱擁の邪魔をするつもりは、さらさらなかったのだができればTPOを考えてもらいたい。

 

海の中道海浜公園のカピバラは、開園すぐにご機嫌伺にいくと顔をなでなでしたり出来るし近くでじゃれあってくれる。

同じスキンシップでもこちらのほうは無邪気で、無爽やかなこの季節らしく微笑ましく見ることができる。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。