おうどうもん(Oudoumon People of Hakata)

福岡周辺における祭りや四季の移ろいを・・・・・・

2019 まるで記念撮影をしているように  《福岡市東区筥崎花庭園》

2019年05月02日 06時41分42秒 | 日記

雨模様の天気なのにご苦労なこっちゃ、重そうなカメラ持ってるからみんなを撮ってくれろと

ワイワイガヤガヤと賑やかしい。

どれどれ撮ってやるから右端の俯いている君、こっち見ろと声をかけたくなったしまう。

ファインダー覗いていると、たくさんの視線を感じるように感じてしまうのは単なる思い込みののか。

こちらはアジサイの葉影から、こちらを伺っているハナアブがいた。

体が温まらないのか、なかなか飛び立とうとしない。

こちらは腕がだるくなるほど、カメラを構えて睨めっこをしている。

こりゃ持久戦だな、そう思って邪魔にならないように園路に三脚を据えた。

待つことしばし、ちょっとだけ飛んでやるわとばかりに飛んでくれたのだが

こちらが狙ったシャクヤクのシベには近づいてはくれなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。