おうどうもん(Oudoumon People of Hakata)

福岡周辺における祭りや四季の移ろいを・・・・・・

2018 阿蘇五岳烏帽子岳のミヤマキリシマ  《熊本県南阿蘇村》

2018年05月27日 06時56分24秒 | 日記

 

 

前日の天気予報では、阿蘇地方は朝から晴れマークがついていた。

日曜日は曇り時々雨だったので、この時は鹿島ガタリンピックへ行くのはやめにしようと思っていた。

光芒の時期には早いが、多少期待して早く起きろうと目覚ましをセットした。

近頃では体内時計が、時計ごときに負けまいと妙に張り切ってしまいセットした時間よりも早く目が覚めてしまう。

そんなわけで、まだ車のヘッドライトが高速道路の路面を照らしていた。

晴れて日差しがあったら、南小国町にある夫婦滝を覗いてみようと思ったのだが、空は灰色の雲に覆われていた。

草千里の駐車場に車を停め、回復したような膝の痛みが再発しないようにカメさん歩きで烏帽子岳を目指した。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。