あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

再々度?どうにかなるさ

2008-03-21 08:35:45 | Weblog
おはよう。
肌寒いです。
今朝も金曜日の家事をひと通り終わりました。

夜、携帯の電源を入れて寝ていたら、着信音。
見ればロサンゼルスの娘から。
時刻を見れば朝は4時。
ああ、ロサンゼルスは何時じゃ?
後でゆっくりしたときに読んでねとあったけど、そうはいかない。
緊急のお金を送ってほしいとのこと。
ある程度は自分でやったけど、不足している分をお願いしますとのこと。
ああ、送らねばなるまい。

それから、何度か目が覚める。
金策をいかにすべきか・・・。
また、これから考えます。
今まではどうにかなったけど、今回はどうかしら?
いつも綱渡り状態です。

昨日のテレビで、お金は使うためにあり、使えばまた入ると。
それはお金持ちの方の言葉だと思いつつも、そうかもしれないと納得したり・・・。
まあ、いいや、どうにかなるさ。

娘が元気にがんばっていることがわかっただけで、よかった。

昨日出かけていた息子がかわいいビールと柚子ティーのお土産。
テーブルの上に置いてある。
おいしそう。
いったいどこへ行ってたんでしょうね。
でも、ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお彼岸のぼた餅 | トップ | ・・・花かいな・・ »

コメントを投稿