Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン陸

2006年12月31日 | 06二郎・らーめん
今年も、とうとう最終日。
大晦日まで営業している陸へ行ってきました。
13時半頃の到着で、並びは8人くらい。
オーダーは、豚増しらーめん少な目。¥750-

味玉は、すでに売れ切れでした。
豚は、いつも安定してハイレベルな出来です。
そして、スープのコクも濃厚で旨いですなぁ。
数日前に、mさんも食べに行かれたそうですが
「美味しかった」と言ってくれてたし
誰に紹介しても、ある程度は満足してもらえるお店なような気がします。
一年の締めにふさわしい満足の一杯でした。


こちらは、風邪を引いて
本日の釣りに来られなかった同行者の食べたつけ麺です。
ニンニク大量投入して、風邪を治すと言っていました。(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン大 西荻窪店 | トップ | 渡なべ 高田馬場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

06二郎・らーめん」カテゴリの最新記事