Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン大 西荻窪店

2006年12月30日 | 06二郎・らーめん
昨日の夜食です。
イカリンピックに参加した後、中学の同級生と阿佐ヶ谷で忘年会でした。
眠いし疲れていたので、ラーメン食べる元気などなかったのですが
二郎系で食べたことのないメンバーもいたし、場所が分からないというので
付き合ってきました。(^^;)
オーダーは、ラーメン+味玉。(ニンニクカラメ)¥620-

甘めのスープが美味しいです。
ボキボキの麺も旨かったぁ!
ここは、元日から営業しているらしいので、また食べに行っちゃおうかな!?


こちらは、ミノルが食べたラーメン。
麺は縮れ極太で、かなり個性があります。


こちらは、マチャルの食べた大盛り。(全増し)
二郎系は初体験なのに、いきなり大盛りのボタンを押していました。
そして「麺が硬いね」と言いながら旨い旨いとあっさり完食。
3人で、芋焼酎のボトルを三本も空けた後なのに
みんなよく食べるなあ。(笑)

マチャルは、意外に気に入ったようなので
次回は「本物」を食べに連れて行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 井の庄 石神井公園 | トップ | ラーメン陸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

06二郎・らーめん」カテゴリの最新記事