Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

2024年08月16日 | 24二郎・らーめん

14日水曜日の野猿二郎です。

凄い混雑とネットで知っていたので

野猿ビーチ管理人さんのツイートをちょいちょい確認しながら

15時過ぎに到着で駐車場は数台の空きあり

並びは30人くらい

1人1分の高速回転で予想より早く座れました。

ホットシークァーサーネギ生卵ニンニク

店主さんが作っていました!

ホットシークァーサーネギ生卵

もしかしたら、野猿の限定で一番好きかも

豚はこちら

当たりです

シークァーサーのスープ美味い!

期間中にもう一回食べておきたいですね。

一緒に来た奥さんのポッチは正面です。


コメント    この記事についてブログを書く
« うに丼 | トップ | すしの美登利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24二郎・らーめん」カテゴリの最新記事