Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

渡なべ 高田馬場

2007年01月07日 | 07二郎・らーめん
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
昨年は、二郎系だけで100杯も食べてしまいましたけど
今年は体のことも考えて、少しでも減らせれば(ホントか?)と考えています。

さて、本年の一杯目は、二日の初詣の帰りに食べてきました。
オーダーは、正月限定の味噌ラーメン+味玉。
渡なべのスープが元なので、あっさりした味に仕上がっていました。
もう少しインパクトが欲しいと思いましたけど、
これはこれで、店外にお客さんが並ぶほどのお店なので仕方ないですね。


こちらは、同行者の食べたつけ麺です。
お雑煮を食べた後だったので、ほとんど私が食べました。
予定外の満腹感には参りました。



コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン陸 | トップ | ラーメン二郎 目黒店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

07二郎・らーめん」カテゴリの最新記事