Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

2024年09月05日 | 24二郎・らーめん

限定のシークァーサーが最終日ということで!

みのP氏と待ち合わせして食べてきました。

13時過ぎで外待ち10人くらい

3人だったのでテーブルに案内されました。

Hotシークァーサーネギ生たまご

¥1100+¥150+¥100

麺がけっこう詰まって盛ってありました。

そして豚も盛りが良いです。嬉しい!!

野猿のとろける脂身もたまらんですよ

今年最後のシークァーサー

1番好きな限定でした。

また来年!

こちらはみのPのシークァーサー

一緒に来た奥さんのシークァーサー麺半分

帰りは奥さんの希望でお隣駅の三井アウトレットパークでお買い物の付き合い

私はベンチで休んでいました。

平日だから閑散としていましたね。

そして買い物しているのは外国人が多かったです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 八王子野猿街... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24二郎・らーめん」カテゴリの最新記事