Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

らーめん陸

2017年04月04日 | 17二郎・らーめん
先週食べた陸の豚が旨すぎたので
今日も陸の豚を求めて世田谷通りへ行ってきました。
豚増し切れになってしまうと悲しいので
少し早めに向かいました。
到着時、並びは外待ち10人くらい。
店内にも10人以上はいらっしゃいますから
ちょっと時間掛かりそうでしたけど
少し暖かくなったのでのんびりと待つことにしました。
いつも通り塩つけ豚増しのアツモリです。
やはり陸の豚はレベル高いです。
ブレが無いのが素晴らしい。
帰る頃には店内待ち5人くらいでしたので
タイミングですね。

こちらは私が卒業した小学校の桜です。
まだ五分咲きですね。


コメント    この記事についてブログを書く
« イシモチ釣り | トップ | 美登利寿司 梅ヶ丘本館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

17二郎・らーめん」カテゴリの最新記事