Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

藤巻激場 池尻大橋

2006年10月28日 | 06二郎・らーめん
昨日に引き続き、またもや藤巻激場に行っちゃいました!

あまりにもストライクだったので、連荘です。(^^;)
二度目なので、自分は黒のオーダーでした。
ボケボケですが

黒ゴマたっぷりで、これまた美味しいったらありゃしない!!!
もう、病みつきでございました。。。

店主さんにも、顔を覚えられてしまったようで
いろいろと声を掛けてもらいました。(^^;)
同行者の方が、店主と仲が良かったりして・・・(大汗)

しばらく、填まりそうです。。。

とりあえず、タイ料理が好きな方なら間違いないですよ。


こちらは、同行者の「白」です。
ココナッツミルクが濃くて、旨すぎですよ!


同行者は「また来ます!」と店主と話をしていましたので
来週も行かなくては・・・・・・。

本日の「王様のブランチ」に出ちゃいましたので
しばらくは行列しちゃうかもしれませんね。

並んでいる時、後のカップルが
「釣り情報がどうのこうのとか、釣り丸がどうだとか」
話しているのが聞こえた時は、チョッと焦りました。(^^;)

その後、同行者の携帯にmamiさんから連絡がきて
なんと「多賀野」に並んでいるそうで
近くに居たので、見に行ってみると
30人を軽く超えた行列が!
そこで、パチリさせていただきました。(笑)


こちらが、送られてきたつけ麺の画像です。(^^;)

多賀野のつけ麺も、美味しいんですよね。
今週は、暇を見つけて多賀野に行きます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 藤巻激場 池尻大橋 | トップ | 短太固 中野新橋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
f^^;;; (mami)
2006-10-29 00:46:10
その他の写真って・・・ちょっと楽しみにしてます(爆)
返信する
mamiさん (Zen)
2006-10-29 13:53:55
昨日はお疲れ様でした。

写真を勝手に使わせてもらいました。(^^;)

トムヤムラーメンも行って見て下さいね!
返信する
わはは (mami)
2006-10-30 12:46:13
私が撮ったラーメン写真まで載せていただき光栄です(笑)
返信する
mamiさん (Zen)
2006-10-30 16:25:00
最近、よくラーメン食べてますね!

また食べに行ったら、教えて下さい。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

06二郎・らーめん」カテゴリの最新記事