「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

忘れてません(汗)

2013-10-15 20:44:47 | 個人的

10月生まれ!我が家にもう一人おります

 

さすがに居酒屋で一緒にお祝い無理なので、

13日に一緒にお祝いしました

レイくん!10月生まれです

 

普段は体重とカロリーオーバーに

ならないよう食事には気を使ってまして

誕生日なので、ワンちゃん用ケーキのプレゼント

甘味は確かにかなり抑えてますが、臭いは人が

食べるケーキと同じ

美味そうですぞ!!!

準備している間も待ちきれないご様子で(笑)

しかし1回で1個は多すぎるらしく・・・・

4分の1程度だけだそうです

ちゃんと「待て!」は心得てます

「良し!」と、言ったか言わない内に「パクリッ!!」(笑)

よほど美味しいらしく、この後は「早くくれ~!!」

のおねだり攻撃っす

あっと言う間に4分の1終了

 

ここでもっとあげたい衝動にかられますが、

健康の為に明日へ持ち越し!

 

これで4日連続食べれるでしょ!!

 

後はクリスマスイベントにご馳走ですね

それなりに満足して熟睡しました

 

いつも癒しをありがとう~~

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 49度目・・・ | トップ | 排管清掃! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的」カテゴリの最新記事