「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

排管清掃!

2013-10-24 20:34:29 | 不動産情報

先日管理物件の入居者様より、

「トイレが詰まって流れない

とのお話が入り、即現場へ

 

とにかく庭が広い土地なので、

枡の数も非常に多い建物でして・・・

 

丁度曲がり(エルボ)の配管での

詰まり原因と分り

 

詰まりかたが非常に手強いので、

清掃専門会社様にお願いしました!

 

ほんの1時間半程度で、全ての

配管、枡の清掃完了

さすがに早くて手際が良い

 

戸建て住宅は、このようにメンテナンスが

たまに必要です!

 

今度はまた台風が近づく様子・・・・・

 

雨が漏ったとか、屋根が飛びそうとか、

非常に悪天候は緊張します。。。

 

災害時は専門業者も寝ずの対応で、

中々修理等に来れなくなりますので、

自社で出来る応急処置の技術力は

高めておかなければいかんですね

 

しかし台風・・・・・

 

逸れて欲しいですね。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてません(汗) | トップ | 高齢者復興住宅・・・最後の業務 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産情報」カテゴリの最新記事