「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

バブ 爽快シャワー

2024-07-30 18:35:10 | ひとり言

バブ 爽快シャワー🚿
SUPER EXTRA COOL✨

お風呂で使うボディーソープ、
シャンプーも全て
スッキリ爽快系じゃないと
嫌なわたし。。
(わがままなんです)(笑)

お風呂上りまでスッキリが
持続しないのが不満でしたが·····

この商品最高です💕

上がる前に
このボディジェルを塗り
シャワーで流して上がると!

スッキリ感が持続します✨✨


凄くスッキリして
肌がサラサラになるので
私には最高のボディジェル!

一応化粧水と書いてありますね!

同じような商品が
もうひとつありましたが
「SUPER」と表記していたので
こちらの方が強力かと思い
買ってみました!

爽快感は人それぞれかと思いますけど!


あまりに嬉しくてついブログに
しちゃいました😅









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Numero Trois(ヌメロ·トロワ) | トップ | K2へのチャレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2024-07-31 00:55:27
おぉおおおーーーー!!!!
読ませて頂いているだけで、スッキリ爽やかな空気が伝わってきます。😊
昔むかし、シーブリーズの存在を、初めて知った時は、衝撃でした。
今は、色んな清涼グッズが出ていますね。
使用するのは、無難なものが多いですけれど、見ていて楽しいです。😊
返信する
Unknown (aim6411kh)
2024-07-31 05:38:03
くぁんみぃさん、コメントありがとうございます♪
あまり期待しないで買ったので、包装開ける前の写真撮り忘れてました😆
ギャッビーの拭くタイプのも爽快ですが、お風呂上りならこれ良いですね✨
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事