「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

シャリキンでホッピ―

2024-08-22 18:48:32 | お酒

暑い日は毎年これ💕

キンミヤシャーベットでホッピー😆

更に凍らせたグラスで♪


連日のキンミヤシャーベット♪

水分制限あるので
あまり量は飲めませんが💦
ささやかな楽しみなんです✨

でもまだまだ発汗量と尿量が
落ちていないので
暑い日で仕事の日は
十分楽しめてます!

なにやら仕事量が増えてきました💦
1日置きにしか出社できないのが
だんだん辛くなって来ました😓

しかし慣れなくては。。

私以上に
周りの方が大変なので
日々感謝しながら
仕事と治療を両立します😅








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広瀬川燈籠流し | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4193)
2024-08-22 20:12:52
エイムさん、こんばんは♪
おぉ〜シャリキンとホッピーなんて組み合わせがあるんですね😦
体もきちんとケアしながら飲んでおられるのが偉い👏
宮城県の夏が涼しいなんてもう昔の話ですねぇ🤔
返信する
Unknown (aim6411kh)
2024-08-22 20:38:17
@4193 中年おやじ様、コメントありがとうございます♪
シャリキンはやまやで買ってます!あと、イオンモールでも😀
本当は好きなだけ飲みたいですが、どうもこの量に慣れてきたような気もします😅
そうですよね💦涼しいとはいえない地域ですね💦
でも最近朝晩は涼しいかもです😊👍
返信する

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事